【明日は銀座MiiyaCafeで伊藤さくらさんと2マンライブ!!】 | ウタブログ

【明日は銀座MiiyaCafeで伊藤さくらさんと2マンライブ!!】

どっひゃー!

今日は冬の中でも寒い日じゃない?ってくらい寒かったですね🥹

半袖で歌う気満々で行ったら寒すぎて…!!!

ちょうど私服で白の長袖インナー 着て行ってよかったよ…🥹

 

image

 


ということで、ニッパツ横浜FCシーガルズ、ホーム開幕戦勝利👏!!

皆さん本当にお疲れ様でした!!

オープニングライブとても楽しかったなぁーーー😊

ファンの方々も見えて、サポーターの皆様もたくさんタオルや旗回してくれて!(小雨だったのに!!)

ありがとうございました✨


そして今日のフリ丸もコミュ力抜群で可愛すぎました🫶笑

(バックヤードで談笑中)

 




さて!!

明日はライブ3daysラスト!!

大好きなさくらさんとの2マンライブです🌸

  ■3/24(日)銀座MiiyaCafe

 

 

 

伊藤さくら×kaho*2マンライブ

『花と唄えば』

 

♦︎会場:銀座Miiya Cafe (アクセス)

♦︎時間:開場12:00/開演12:30

♦︎料金:前売・予約¥3,500/当日¥4,000 (+Drink¥600別)

♦︎配信:¥2,500(2週間アーカイブ付)

♦︎出演:伊藤さくら / kaho*

※ご入場は11:45~シャッフル整理券配布

 

【観覧チケット予約】

アドレス:kaho.ssw.info@gmail.comにて

①題名に「2024/3/24 銀座Miiya Cafe」と記載して下さい

②本文に【名前】【電話番号】【枚数】【ご住所】を明記し、メールを送信してください。

③確認後、予約完了メールを返信いたします。

※送信後数日返信がない場合はサーバーエラー等の可能性も考えられるため、お手数ですが kaho.ssw.info@gmail.comまでご連絡頂くか、各SNSのリプライやメッセージ等でご連絡、ご確認ください。

※先着順。定員に達し次第締め切らせていただきます。

 

 

【配信チケット】

・料金:¥2,500 (2週間アーカイブ付)

ご購入はこちらから!!

※アーティストごとのチケットとなっております。

ご購入されたいアーティストチケットをお選びの上

お手続きくださいますようお願い申し上げます。

 

 

 




出会った頃からなんだか不思議ととっても居心地が良いのです😌

相棒仲間でもあるさくらさん!


image

 

昨年末ご一緒する予定のイベントで私が喉を痛めてしまって泣く泣く出演を断念してしまいご一緒できなかったのです、、、


なのに私の写真を飾ってくれるという優しさ!!!!



皆さんも、本当にありがとうございました…🥲✨


なので今度は

私が写真を飾る番ですね!!!!

(そういうことじゃないって?笑)



とにかく!!笑

明日がとっても楽しみです😊

歌える、集える喜びと感謝を抱きしめて。

大好きなミーヤカフェさんのグランドピアノ弾き語りで、たっぷり45分歌います✨



観覧の駆け込みも大丈夫そうです🙆‍♀️!

心よりお待ちしております😌🌸




kaho*

 

 

kaho* LINK