【※新着!4/14(日)は舞岡八幡宮!】その他お知らせ* | ウタブログ

【※新着!4/14(日)は舞岡八幡宮!】その他お知らせ*

 
こんばんは!
月曜日はメガネ日。


視力は良いので普段は裸眼なのですが、紫外線の影響を受けやすいので。

先日実家で見つけて持ち帰ってきたメガネ、かなーーり昔に買った度なし紫外線カットのもの!


果たして効果はあるのでしょうか…


と半信半疑でかけて行ったけど、やっぱりメガネしていた方が楽な気がしました💡


新しいメガネほしい!


さて、土日の晴れ&暖かさから一転、曇り空が続いてますね☔️
天気予報見てみたら、しばらく雨だ!!
喉と肌には嬉しいけど、たまには太陽に会いたいですねぇ、、。

そして台湾の地震にびっくり。
沖縄にも津波の影響があったり、、心がざわつく今日です。
災害はほんといつ起こるかわからないですね。。
 


そして、いくつかお知らせ!!です*


 

2/4唄会お礼動画について


昨日、2/4(日)に開催したカホとひみつの唄会vol.66「LOVESONG NIGHT」の配信チケット特典の『お礼動画』をお送りしました✨
届いたかな??
配信で参加してくださった皆様、改めてありがとうございました😌
 
ご来場者用の配信チケットをご購入くださった方々でお礼動画希望メールを送ってくださった方にはインフォのメールからお送りしております✉️
希望メール忘れてた!!😱という方は、チケットの写真を添付してメールをお送り頂ければ、お礼動画のデータをお送りしますね*
 
 

今週のうたキャス

 
ゆるゆる配信『うたキャス』

(先週もありがとう🫶)

今週は水曜か木曜にやるかも?

と言っていましたが、立て込んでおり今週はお休みです🙇‍♀️!


来週またお知らせしますね!




 

舞岡八幡宮でライブ!

 
Xではお知らせしておりましたが、なんと初めて"舞岡八幡宮"でライブが決まりました!!

詳細こちらです🔻

 

  4/14(日)舞岡八幡宮 [宵宮祭] 奉納ライブ

 

 

NEWNEWNEW

■2024年4月14日(日)

 

舞岡八幡宮 宵宮祭

~奉納ライブ~

 

♦︎会場:舞岡八幡宮 拝殿 (アクセス)

※横浜市営地下鉄[舞岡駅]から徒歩5分

※神奈川県横浜市戸塚区舞岡町946

♦︎時間:16:00~17:10 予定

♦︎出演:kaho* / マネモト  

♦︎観覧無料

 

<タイムテーブル>

※15:30頃から拝殿にお入り頂けます。

16:00~16:15 神事

16:30~16:40 マネモト [なんだかわからんでショー]

16:40~17:10 kaho* [ピアノ弾き語りライブ]

 

<注意事項>

※15:30頃から拝殿にお入り頂けます。

※拝殿の中で16:00からの神事にご参加頂いた後16:30からライブがスタートとなります。

※拝殿の中では指定の座椅子にご着席いただきご覧いただきます。拝殿の外は立ち見となりますのでご了承ください。

※多少時間が変更となる場合があります。

 

 

 
翌日15日に大祭があるようでその前夜祭的な行事です✨

まさか拝殿で歌わせていただく日が来るとは・・・!
先日下見に行ってきました😊
 




歴史を感じる…!!
お誘いくださったのはかねこふぁ〜むの金子さん!



ありがとうございます!!
 
 
拝殿で床几(しょうぎ)という椅子にお座りいただき
神事にご参加いただいてからのライブとなります😌







 
※ご来場人数によっては拝殿に上がれず、拝殿の下で立ち見となる場合がありますのでご了承ください!
※拝殿には15:30頃から入れるようになる予定です。スタッフさんの指示に従いご入場ください*
 
マネモトさんのショーも楽しみ!!😂
 
ぜひお越しください✨



 
 


 

 

 

 

 

 

 kaho* LINK

 

 

🎹kaho*ライブスケジュール🎹

 

 

🕊kaho* Twitter🕊

 

📣kaho*スタッフTwitter📣

 

🎨kaho* Instagram🎨