【明日は御茶ノ水パルトネール!】※交通規制にお気をつけください! | ウタブログ

【明日は御茶ノ水パルトネール!】※交通規制にお気をつけください!

 
こんばんは!
書きたいことが山盛りすぎて全然追いつかないガーン
 
とりあえずいつかの風女の写真を。笑
image
 
まだ落ち着いてる方ですね。笑
 
 
豚汁で栄養補給しながら(他も食べてるよ🙆‍♀️)、
 
image
 
 
チョコが止まらない!!!!
image
(結局また違うチョコ買っちゃった。)
 
 
 
 
 
そんな今日この頃。
舞岡で梅の花を見つけました!
 
image
 
桜と梅の違いはなんとなくわかってきましたが、桃との区別が難しい・・・これは梅ですよね🤔?
 
春がもうすぐそこだ!と感じる日々ですが、
ひな祭りである明日は御茶ノ水パルトネールでライブです!!🎎
 
久々の対バンライブ😊
詳細こちらです*

 

 

  ■3/3(日)御茶ノ水パルトネール

 

 

 

    

 

■3/3(日)

『春一番、桃色吐息』

 

♦︎会場:御茶ノ水パルトネール (アクセス)

※東京都千代田区神田駿河台3-1大雅ビル3F

※新御茶ノ水駅B3b出口を出て1分

♦︎時間:開場 11:30 / 開演 12:00

♦︎出演:marina / すずもあゆみ / kaho*(13:20〜)

♦︎観覧:¥3,000(1order別)

♦︎配信:¥2,150(2週間アーカイブ付き)

ご購入はこちらから!

 

※購入時には「お目当ての出演者名」のチケットをお買い求め下さい。

※ご購入後の払い戻しには対応できません。

※販売は終演までです。

※配信チケットご購入に関してはこちらをご覧ください

 

 

【観覧チケット予約】

アドレス:kaho.ssw.info@gmail.comにて

①題名に「2024/3/3 御茶ノ水パルトネール」と記載して下さい

②本文に【名前】【電話番号】【枚数】【ご住所】を明記し、メールを送信してください。

③確認後、予約完了メールを返信いたします。

※送信後数日返信がない場合はサーバーエラー等の可能性も考えられるため、お手数ですが kaho.ssw.info@gmail.comまでご連絡頂くか、各SNSのリプライやメッセージ等でご連絡、ご確認ください。

※先着順。定員に達し次第締め切らせていただきます。

 

 

 

私はトリで13:20から歌わせていただきますよ〜!

 

image

 

セットリスト決めたのですが、珍しい曲ばかりになって緊張。笑

でもこの季節のはじまりをじっくりと楽しめるライブになるように、私自身も楽しんでお届けしようと思います🌷

みなさんよろしくね〜〜〜〜

 

そしてご来場の予約、まだOKです🙆‍♀️

駆け込みお待ちしております!!

 

kaho.ssw.info@gmail.comまで

よろしくお願いします😊✉️

 

 

おうち組(配信)でもぜひお楽しみくださいね〜✨

⬇︎こちらっっっ

ご購入はこちらから!

 

 

 

 

そして明日は東京マラソンということで会場近くの道路は交通規制がかかっているところが多いみたいです!

詳しくはこちらをご覧いただき、気をつけてお越しくださいね🙏

 

 

 

 

 

kaho* LINK