【久しぶりのスイーツ作り】 | ウタブログ

【久しぶりのスイーツ作り】

 
おかほ〜!
いよいよ関東も雪が降るかな?
週明けの天気予報にドキドキしています。
 
さて!明日はアットホームワンマンひみつの唄会♪
in戸塚こよりどうカフェさんです😊
 
 

 

■2/4(日)ひみつの唄会ラブソングナイト♪ 

 

 

 

 

\\観覧席残りわずか*滑り込み大歓迎!//

2024年2月4日(日)

 

アットホームワンマンライブ♪

カホとひみつの唄会vol.66

『LOVESONG NIGHT』

 

♦︎会場:戸塚こよりどうカフェ(アクセス)

神奈川県横浜市戸塚区矢部町125 善了寺内

♦︎時間:開場16:30/開演17:30

♦︎ご来場:¥3,000(学生 ¥1,000)

(カフェ特製”巡る弁当”+ドリンク¥2,000別)

※サイン入りポストカード型チケットプレゼント!

※ご来場の皆様にkaho*からプチプレゼントあり♪

※ご来場20名様限定

※整列順入場

 

♦︎配信視聴:¥2,000

ご購入はこちらから!

 

※kaho*ツイキャスアカウントからの配信となります。

※お礼動画付き

※2週間のアーカイブが観られます。

※ご来場者様用の配信視聴チケットは別途制作予定です。

 

<観覧チケット予約>

アドレス:kaho.ssw.info@gmail.comにて

①題名に「2024/2/4 戸塚こよりどうカフェ」と記載して下さい

②本文に【名前】【電話番号】【枚数】【ご住所】を明記し、メールを送信してください。

③確認後、予約完了メールを返信いたします。

※送信後数日返信がない場合はサーバーエラー等の可能性も考えられるため、お手数ですが kaho.ssw.info@gmail.comまでご連絡頂くか、各SNSのリプライやメッセージ等でご連絡、ご確認ください。

※先着順。定員に達し次第締め切らせていただきます。

 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
こよりどうカフェさんの温かな空間で歌えること、楽しみです*
 
image
 
 
 
ご来場枠、昨日で締め切りとXで呟いてしまったのですが、お店のご厚意でまだ受付OKとさせていただきました!!
 
残り数名!!滑り込みいかがでしょうか?😌
 
ご希望の方、メールお待ちしております〜〜✉️
(kaho.ssw.info@gmail.comまで*)
 
 
そう、明日は一応2月のイベントということで、ご来場特典で手作りスイーツを用意しました🎁
 
3億年ぶりのスイーツ作り!!!!
 
ブラウニーと
image
 
チョコチップクッキー
image
 
3億年ぶりにしては上出来です。自分で言う。どっちもとっても美味しくできた!!
でもたくさん作っちゃったので、販売もさせてもらうかもです🙋‍♀️
ご来場の方々、ぜひ😌🙏✨
 
 
 
 
 
 
そして配信チケットもできております!!
 
遠方の方、残念ながら足を運べないけど気になる!という方!
ぜひチケットご購入の上、できればリアルで、
厳しければ2週間アーカイブが残るのでご都合の良い時間にご参加ください🎥✨
 
2週間アーカイブも残りますしお礼動画もお届けします*
 
image
 
ぜひ配信でもお楽しみください!
ご来場者様用の配信視聴チケットは¥1,000で当日物販でご購入いただけます◎
(※12月の唄会のお礼動画、喉の関係で撮影が遅れてしまっておりますが、期日までにお送りしますのでもう少しお待ちくださいね🙏)
 
 
 
 
さてそんなわけで、このあともイメトレだ〜〜!
 
image
 
 
みなさん、明日は一緒にゆっくり楽しみましょう😊
 
 
 
 
 
 

 

 

kaho* LINK