【明日は少し喋れるような気がしています】 | ウタブログ

【明日は少し喋れるような気がしています】

 
 
おかほ〜〜
 
image
 
Xにあげたお餅の写真。
やっぱりお餅好きの人が多いんだな〜と嬉しくなりました*
 
大好きなお雑煮用にと年末に買いましたが、食べ切れるかな、、、という心配もよそにペロッと1袋食べきってしまいました!
 
そして昨日、横浜も雪降ったのですね〜雪の結晶見たかった。。。
ラジオと病院と買い出し以外引きこもり生活を続けているので、外の様子が分からなかったり、週の後半は曜日感覚が狂ったりしがちです魂が抜ける
 
先日も、宅配の到着時間に合わせて生活していたら、時間になっても全然来ないな〜と思い仕方なく出かけたら宅配がくるのは翌日で。笑
やっちまった〜と思いながら自転車を漕いだのでした。
 
 
 
さて、早速WEB SHOPからご注文くださった皆様、ありがとうございます!

 

 

到着までしばしお待ちくださいね〜(来週中旬にはお届けできそう!)

 

 

 

明日はラジオです!

 

image

 

お便りテーマは「最近嬉しかった言葉」

私は先日ブログに書いたけど、もう一つあったのでテーマにしました〜

 

お便りの宛先はmail@fm-totsuka.comまでお願いします✉️

 

そして、ラジオのCM?ぐらいでしか伝えていなかったと思いますが、

リスラジやFM聴アプリは2023年いっぱいで終了となっております!

2024年からは無料アプリRadimo(DLはこちら)でお聞きいただく形になります!

 

Radimoアプリからも簡単にお便りを送れるようになっていますので、ぜひダウンロードしてお楽しみください!

 

image

 

念のため1月はずっとkyaoちゃんにいてもらうことにしました🙏(ありがとう。。😭)

といっても明日はkyaoちゃんは14時までなので、ラスト1時間はソロです!

おかげさまで喉の経過も良くて、だいぶストレスなく声を出せるようになってきたので喋れると、、思います!!

 

声が出るようになって、レジで「袋ください」(orいらないです〜)を言えることの喜びを感じているのですが、ほんと引きこもり生活だと日々そういうこと以外喋る事がないので(そもそも喋るぞスイッチをOFFにしている)、レジか宅配のピンポンに出る時の「はーい!」の返事か「ありがとうございます〜」か、、それくらいしか声を発する時ってなくて。

その一言で喉の様子を見てる自分がいます。笑

でもまだコントロール効かなくて変に大きな声になっちゃったりして自分でびっくりしちゃう。笑

 

そんなわけで、様子見ですが、明日はちょっと喋れるんじゃないか、、と思っています!

が、無理せずやります。🍵

 

歌うためにはもう少しかなぁ、、、と思っていますが、来週また病院に行って診てもらっていろいろ判断して行きますね。

 

ライブ情報も少し変更が出そうなので、またお知らせします!

 

回復が早いと言ってもらえたと言っても、長い療養生活です、、、。

でも皆さんの声に元気をもらっています!!

本当にありがとうございます!!

 

 

 

早く歌いたいなぁ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

kaho* LINK