【※LIVE DVD&新ポストカード発売!!配送方法について※】 | ウタブログ

【※LIVE DVD&新ポストカード発売!!配送方法について※】

 
おかほ〜〜!
少しずつ少しずつストレスなく声を出せるようになってきている気がします!
一気に治る事がないのがもどかしい・・・・予防
でももう少し!頑張ります。
 
 
さて、お待たせしました!!!
LIVE DVDが販売開始となりました!!!
他の新商品もありますのでぜひ最後までご覧ください*
 
 
まずは豪華3枚組のDVD!!

 

 【DVD】2023.5.28(日)kaho*Birthday oneman Live『夜明けのスケッチ』発売!!

 

 
 
 

 

【💿LIVE DVD💿】

2023年5月28日(日)
kaho*誕生日当日に開催されたワンマンライブのDVDが発売!!

"今はまだ不確かでも、夜明けの先に希望を描き続けられるようなライブにしたい"
コロナ禍を越えて久しぶりの豪華バンドでのワンマンライブの模様を収録しました。

戸塚テーマソングメドレーやアコースティックゾーンを含む計17曲(22曲)の他、リハーサルや楽屋風景、コメント動画など、kaho*やメンバー・スタッフの新たな一面が垣間見れる特典映像も見どころです!

ーーーーーーーー
[kaho*LIVE DVD]

2023年5月28日
kaho*Birthday oneman Live
『夜明けのスケッチ』
in Yokohama mint hall

3枚組 154分

〈収録〉
1.明日はきっと
2.Fanfare
3.ドラマチック
4.流れ星
5.さくら
6.戸塚テーマソングメドレー
 〜cherry road
 〜Sunny day song
 〜Lily
 〜夢はいつだって
 〜Hello
7.運命の人
8.カナリア
9.ほしの屋根~もうひとつのsweet home~
10.あなたと
11.約束
12.PRIDE
13.The wind of seagulls
14.かえろう
15.誰も知らない

-Encore-
16.五月雨
17.花

*特典映像*
メイキング&コメントムービー

〈出演〉
Vo.Pf. kaho*
Pf.吉村隆行
Gt.白須賀悟
Ba.アベノブユキ
Dr.Per.稲葉"やすべえ"康典
Vn.向江陽子

〈special thanks〉
kyaoちゃん
なっちゃん
まぁ様

♦︎会場:Yokohama mint hall
♦︎映像撮影:Yokohama mint hall,宮本匡崇
♦︎編集:宮本匡崇,kaho*
♦︎製作:宮本匡崇
♦︎著作:kaho*

※大人の事情により実際に演奏されたセットリストの内1曲は収録されておりません。
※特典映像には配信チケット特典のお礼動画より一部収録しております。


価格 1枚¥4,000(税込)

 

➡︎ご購入はこちらから!⬅︎

 

 

 

 

前回の記事にも書きましたが、本編はもちろんメイキングも貴重映像たっぷりおねがい

良い日だったな〜と思ってもらえたらいいなぁ。

 

image

 

image

 

まぁ様こと宮本匡崇さんが編集頑張ってくれました!

そしてデザインも!!ありがとうございます!!

 

ぜひゲットしてください看板持ち

 

 

 

 

 

 

 NEW!!ポストカードも追加♪

 

 

毎年恒例!着物で撮影した写真をポストカードにしました*

年賀状にも別のショットをお送りしましたが

良い写真がたくさんあるのでお届けです!

選ぶの大変でしたーーーーー泣き笑い

 

こちらの撮影も宮本匡崇さんです👏

 

 

トランプクローバー2枚セットトランプハート

トランプスペードトランプダイヤ4枚セットトランプスペードトランプハート

 
でお選びいただけます!
 
 

、、、、今気づきましたが、

2枚セットと4枚セットしかないのに新しいの5種類作ってしまった!!!!!!爆笑

すみません!!!!爆笑

 

ぜひ組み合わせてご購入いただければ嬉しいです、、、、。。。

 

 

 

 

そして、私はCDがとても多くてちょっとお得なCDまとめセットを作っていたのですが、今まではプレス版CDのみでした💿

1コインテーマソングCDも増えてきたので、まとめセットの種類を増やしました!

 

CD20枚全部セット

こちらは現在発売中のプレスCD、1コインテーマソングCD全部のセットです!

(※マンスリーCDは含まれません)

 

 

プレスCD11枚セット

こちらは2013年の「In the sea wind」から2018年の「戸塚④」までプレス版のCDをまとめたセットです!

 

 

1コインテーマソングCD9種セット

こちらは2021年~2023年までの1コインテーマソングCD全9種のまとめセットです!

 

 

全部少しずつお得になっていますウインク

私のCDを一気に集めたい!と思ってくれる方へ、そしてこれから出会う方々へも届けられたらいいなぁと思います!

 

 

みなさまぜひ、ご利用ください!!

 

 

 

 

そして配送方法が変更となっております!

今まではヤマト運輸さんのアプリを使って送っておりましたが、これからは基本的にクリックポストゆうパックの2種類でのお届けとなります。

 

例えばCD1枚だったらクリックポストで、大きなもの(今はあまり無いけどTシャツや、まとめセット、タオルなど)と一緒にご購入いただいた場合はゆうパックでのお届けとなります!

ゆうパックは地域別の送料となりましたので、ご理解いただければ嬉しいですお願い

 

今まで通り、季節ごとにデザインを変えた送付状(直筆サイン&メッセージ入り)もお付けするのでお楽しみに!

 

 

発送方法が今までと変更になるので、慣れるまで少し前よりも時間がかかってしまうと思いますが、ご了承頂ければ嬉しいです、、、お願い

 

商品のトップに「はじめにお読みください」欄を設けたので必ずご覧いただくようお願いします!

(この画像のところ↓)

 

 

 

今年もkaho* WEB SHOPを

よろしくお願いしますにっこり

 

 

 

 

 

kaho* LINK