HappyMondayありがとう♪明日も代打でラジオ生放送です! | ウタブログ

HappyMondayありがとう♪明日も代打でラジオ生放送です!

 

 

おかほ〜

火曜日の昼下がりいかがお過ごしでしょうかニコニコ

横浜は今日も強風です。

 

 

 

昨日は毎週恒例ラジオ生放送!

エフエム戸塚「戸塚井戸端会議HappyMonday」でした気づき

 

矢部親睦町内会の森谷さん

image

 

たのわ図書館から葛西さん、村田さん、石田さん

image

 

とつかストリートライブからYouKeyさん

image

 

 

賑やかな3時間でした!

(森谷さんの写真Xで抜けてしまっていた、、すみません🙇‍♀️!!!)

 

ゲストの皆さん、そしてアシスタントkyaoちゃん

ありがとうございました😊

 

 

実は明日11/29(水)もラジオです!

 

正村恵さんの代打で

キラキラ戸塚井戸端会議Shining Wednesdayキラキラ

お届けします🙋‍♀️

 

12時からぜひお聴きください😊

代打はいつもより緊張3割り増しだぁ〜

 

image

📻エフエム戸塚83.7MHz

『戸塚井戸端会議Shining Wednesday』

ーーーーーーーーーーーーーーー

🙋‍♀️パーソナリティ:代打kaho*

🕒12:00~14:54 生放送❗️

💌お便りテーマ:「コンビニパン」です

📨宛先:mail@fm-totsuka.com

🎧http://musicbird.jp/cfm/radimo/

↑オススメのRadimoアプリから簡単にお便りをお送りいただけます!

 

お便り&リクエストどしどしお待ちしております!!

よろしくお願いします😊

 

 

 

 

さてさて

昨日のラジオ後は、戸塚にできた新しいライブスペースを下見に行きまして・・・

 

image

(おしゃれだった〜〜〜今後お楽しみに♪)

 

 

夜はまたkyaoちゃんと合流して

伊藤詩織さんのワンマンin川崎クラブチッタへ!!

 

image

 

素晴らしかったのですよ〜〜〜✨

手拍子するのも忘れて聴き入ってしまった!!!

 

たぶん会場にいた全員が

「あんなにピアノ弾けたら楽しいだろうなぁ…」って思っただろうなぁ。

左右に走り回る詩織さん可愛かったおねがい

 

詩織さんを溺愛するkyaoちゃんからいっつもお話を聞いていたので、なんだか私まで仲良しになった気持ちでいたけれど(笑)、対バンしたことは数えるくらいなので実際お会いしたら緊張しちゃう私でした真顔

 

詩織さん素敵なライブをありがとうございました拍手

 

・・・・・

 

ピアノ、練習しよう!!!

 

 

誘ってくれたkyaoちゃん1日ありがとう〜〜飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

 

kaho* LINK

 

 

 

 

🎹kaho*ライブスケジュール🎹

 

 

🕊kaho* Twitter🕊

 

📣kaho*スタッフTwitter📣

 

🎨kaho* Instagram🎨