【※新着!!12/28(木)ミントホールさん共同企画~蒼玉のセレナーデ~】ほのぼの忘年会* | ウタブログ

【※新着!!12/28(木)ミントホールさん共同企画~蒼玉のセレナーデ~】ほのぼの忘年会*

 

 

 

おはようございます☀️

寒いですねーー


はじめに、昨日もうたキャスありがとうございました😊!

次回は11/16(木)の夜が濃厚です。

今週もちょっと立て込んでいるので、体調次第で決めさせて頂きますね🙏




さて先日、戸塚宿ほのぼの商和会の忘年会にお邪魔してきました😊

招待してくださった山崎会長、ありがとうございます*

 

image

 

商店会の垣根を超えて沢山の方々が集まっていて、最後には涙の場面もあったりして…

とっても素敵な会でした✨

 

戸塚の焼肉娯楽苑さん!

とっっても美味しかったです☺️

 

image

 

梅酒もわざわざ用意してくださったとか。

ありがとうございます✨

 

image

 

 

そんなほのぼの商和会さんのイベント

「ほのぼのフェスタ」は11/18(土)開催です🎉

ぜひ、お楽しみに☺️

 

 

 

 

そして!

昨日新しいイベントが公開されましたよ〜〜〜!!!

 

定期的に開催させて頂いている

Yokohama mint hallさんとの共同企画です✨
 

■12/28(木)
Yokohama mint hall

 

    

NEWNEWNEW

💎2023年12月28日(水)

 

kaho*×mint hall presents ”一期一音”

~蒼玉のセレナーデ~

 

♦︎会場:Yokohama mint hall (アクセス)

♦︎時間:開場18:30/開演19:00

♦︎出演:ときどき/原田智亜美/Utaco./kaho*

♦︎観覧:前売¥3,000/当日¥3,500

(Drink代¥600別)

♦︎配信:¥2,500

(お礼動画・2週間アーカイブ付き)

※整列順のご入場です

 

<配信チケット>

https://twitcasting.tv/mint_hall/shopcart/273237

 

 

🌟ご購入の際、メッセージ欄にお目当てのアーティストをご記入ください

🌟19:00~Yokohama mint hallアカウントより配信(@mint_hall)

 

<お礼動画について>

※出演者全員のコメント動画(約2~3分)をお送りします。

※2週間の販売終了後、ご購入時にご記入頂いたメールアドレスへお送りするメッセージの中にデータ便でのお送りとなります。

 

 

 

「蒼玉のセレナーデ」

というタイトルですが・・・・・

 

 

 

コナン映画のタイトルみたい…

 

 

 

と思った方は何人いるでしょうか。笑

 

 

12/28、慌ただしい年の瀬、というイメージもあるかもですが、

私は年末〜お正月って静かで神聖でとっても好きな時期なんです*

 

"蒼玉"とはサファイアの和名で

心を落ち着かせてくれたり

成功に導いてくれたり

持ち主を穏やかな気持ちにする

という意味やパワーがあると言われていると知り

 

1年の終わりに、"お守り"のような気持ちを持ち帰って頂ける気がして

この日にぴったりかも〜

と思い名付けさせて頂きました💎

 

私にとって2023年ラストの箱ライブ

大好きなミントホールさんで歌える幸せも込めて

心いっぱいお届けします!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております😊

 

 

 

 

 

 

そしてそんな時期にぴったりの

素晴らしい出演者さんたちをちょっとだけご紹介*

 

 

まずは、夫婦デュオの「ときどき」さん*

 

 

ギタリストのつじむーこと辻村崇さんは数年前からサポートしてくださっていて

奥様の夕見子ちゃんは、時期はかぶっていないけど専門学校の後輩なのです😊 

 

お二人の結婚式にも出席させて頂いたり

企画に呼んでもらったりも✨

 

つじむーの寄り添うギター、

そして夕見子ちゃんの女神のような歌声、

ボイストレーナーとして活躍されているお二人の息の合ったハーモニーも最高✨

 

そして今年かわいいかわいい息子ちゃんが爆誕して、子育てにお仕事に奮闘している姿をSNSで追っておりました。

ご一緒したいけど忙しいだろうしお誘いして大丈夫かなぁ、、、

とダメ元でお声がけしたところなんとOKを頂き!!(ありがとう〜✨)

久々の共演が叶うことになりました☺️🙏

 

 

 

 

 

そして、ちあみんこと

原田智亜美さん*

 

image

(2019年むかえぽんのフェスにて)

 

ちあみんとの初共演はおそらく2013年!!!

そこから何度もご一緒させて頂いております😊

 

透明感のある、

そして儚い歌声が好きすぎて…✨

一声で別の世界に連れて行ってくれます*

 

2020年に予定していた企画がコロナで流れちゃったのもあって

久しぶりにご一緒できるのがとっっても嬉しいです*

 

 

 

 

そして、ミントホールさんからご紹介下さったのは・・・

Utaco.さん*

 

なんと私、2017年に表参道NOSE art garageのヘッドホンライブでご一緒して以来!

 

 

日常を切り取った曲作りのセンスが光り、美しく聴きやすいメロディーそして心の奥に刺さるような芯のある歌声が

当時から素敵だなぁと思っていて✨

 

ですが考えてみたらこの日から共演が無い!!驚

SNSでは活動をもちろん見ていて、私は特に最近「またご一緒したいなぁ」と頭に思い描くことの多かった方なので、ミントホールさんからご提案されたときは運命を感じました🎗

 

久々の共演、楽しみです😊

 

 

 

そんな素晴らしすぎる出演者さんとお届け!!

私も頑張らねば💪

 

 

メールのご予約はすでに開始しており、

実券は11/18(土)のほのぼのフェスタから

お届けになります🎫

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ残り1枚!

 

 
 
 
 
 

 

 

kaho* LINK