【平塚OSC湘南シティ&戸塚はしごやありがとう〜〜!】*1/19ミントホール出演時間&配信チケ* | ウタブログ

【平塚OSC湘南シティ&戸塚はしごやありがとう〜〜!】*1/19ミントホール出演時間&配信チケ*

 
こんばんは!
 
2023年が明けて1週間とちょっと。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか😊
 
意外とお正月疲れ?が出てくる頃なのかな?
どうかゆっくりと過ごせていますように🍵
 
 
さて!年明けからラジオ初め、フリーライブ初め、配信初め、
そして昨日は新年会ライブ初め!
と、楽しく過ごさせて頂いております🥂
 
ライブをちょっとずつ振り返り🎞
 
 
 
まず1/7(土)は平塚OSC湘南シティさんで
仲良しSSWのkyaoちゃんとウィンターライブでした❄️
 
image
 
image
 
 
寒かったけど、広ーいステージでとっても楽しかったです😊!
各ステージでコラボもお届けしました✨
 
 
ーーーーーーー
 
<セットリスト>
 
★1ステージ目★
1.Sunny day song
2.あなたと
3.PRIDE
 
コラボ:未来へ/Kiroro
(with kyaoちゃん)
 
★2ステージ目★
1.Fanfare
2.最後の雪
3.花びらのシンフォニー
 
コラボ:桜坂/福山雅治
(with kyaoちゃん)
 
ーーーーーーー
 
 
2023年最初に歌う歌は、悩みましたが、、
「瞳に光を、心には歌を」
の歌詞のように過ごしたいなと思い
Sunny day songを選びました☀️
 
 
この日が歌い初めだったので
駆けつけてくれた皆さんと
「あけおめ〜ことよろ〜〜」を交わせて、
2023年はじまったな〜という感じがしました!!
 
配信で観てくれてて初めて会いに来ました!という方もいて
とてもとても嬉しかったです🙏
 
物販やコラボアイテム手に入れてくれた皆様も
本当にありがとうございました〜☺️
 
image
 
誘ってくれたkyaoちゃん!!
いつも本当にありがとう☺️
 
早速次回が決まりました!!!!
 
4/9(日)です📣📣
 
ありがたや!
楽しみ〜〜ぜひみなさまご予定に加えてくださいませ✨
 
 
image
 
 
 
 
そして昨日は・・・
毎週月曜のラジオ放送からの!
 
 
image
 
 
 
戸塚の和食居酒屋はしごやさんにて
毎年恒例kaho*的新年会ライブでした〜🎍
 
はしごやにはしご!する日💡
 
image
 
そしてめっっっっっずらしく1ステージ目からお酒を飲む日。笑
(梅酒と桂花陳酒を頂きました☺️)
 
image
 
かんぱーいして、ほんと、新年会って感じでした*
 
ーーーーーーー
<セットリスト>
 
★1ステージ目★
1.虹になれ
2.Fanfare
3.夢はいつだって
4.時代/中島みゆき
5.ヤギのメイさん
6.あなたと
 
★2ステージ目★

1.Sunny day song

2.約束

3.タイムマシンに乗って

4.心のたすき

5.野菜スープの歌

6.かえろう

 
En.花
 
ーーーーーーー
 
 
予定にない曲もチラホラ歌ったので
何か抜けているかも💦?
合っているかな??
 
とにかく意外とたくさん歌って
意外とたくさん飲んで(笑)
私がいちばん、楽しんでしまいました🙌笑
 
皆さんの楽しそうな雰囲気も間近で見られて
一緒に体を揺らしながら楽しめて
いろいろなお話ができて・・・・
 
 
image
 
あぁ〜〜楽しかった!!!!
 
 
参加してくれた皆さんありがとうございました✨
(狭き門でして参加できなかった皆様、、、ぜひ来年こそは🙏!)
 
そして美味しい美味しいスペシャル料理を提供してくださったはしごやさん、
そしてかねこふぁ〜むさんも、
ありがとうございました😊!!
 
image
 
image
 
びっくりするほど繊細で優しい味付けの鮭と
かねこふぁ〜むさんの長ネギの柔らかさと甘さに感動・・
 
終演後の嬉しい食卓🙏
 
image
 
image
 
 
常連さんやアルバイトの方々が
閉店後に続々と集まってくるお店ってほんと素敵ですよね〜✨
 
 
 
そんなわけで、年明けからとっても充実した時間を過ごさせて頂きました*
皆様、本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
さて、ここでお知らせです💡
 
2023年箱ライブ初めは
1/19(木)横浜ミントホールさん
です🌱
 
出演時間が決定しました!
私は4番手の20:45~出演となりました!
 
詳細こちらです🔻

 

■2023年1月19日(木)
横浜 mint hall

 

 
 

 

    

 

■2023年1月19日(木)

 

『ルージュの伝言』

-----

松任谷由実さんリスペクトイベント♪

1曲カバーを含むステージとなります!

-----

 

♦︎会場:Yokohama mint hall(アクセス)

♦︎時間:開場18:30/開演19:00

♦︎ご来場:前売¥3,000/当日¥3,500

(Drink¥600別)

♦︎配信:¥2,500 (※アーカイブ配信2週間)

♦︎出演:初音/山田尚史/椛島恵美/渡部歩/kaho*

 

🌟kaho*の出演時間は20:45~です。

 

 

【📩ご来場チケット予約】

アドレス:kaho.ssw.info@gmail.comにて

①題名に「2023/1/19 横浜mint hall」と記載して下さい

②本文に【名前】【電話番号】【枚数】【ご住所】を明記し、メールを送信してください。

③確認後、予約完了メールを返信いたします。

※送信後数日返信がない場合はサーバーエラー等の可能性も考えられるため、お手数ですが kaho.ssw.info@gmail.comまでご連絡頂くか、各SNSのリプライやメッセージ等でご連絡、ご確認ください。

 

 

【配信視聴チケット】

♦︎時間:19:00スタート

♦︎視聴料金:¥2,500

 

🔻ご購入は下記リンクから🔻

https://twitcasting.tv/mint_hall/shopcart/209670

 

 

※※ご購入の際、メッセージ欄にお目当てのアーティストをご記入ください※※

※1/19(木)~2/2(木)の期間内であれば何度でもご視聴可能です。

その他注意事項は上記ご購入ページをご確認ください。

 

 

 

 
 
広ーい会場でグランドピアノで
ユーミンのカバー1曲を含むステージを
心を込めてお届けします🎹💄✨😊
 
image
 
image
 
 
すでにたくさんのご来場予約、感謝感謝です🙏!!
 
まだまだ大歓迎ですので
心よりお待ちしております〜〜〜〜!!!
 
ご予約は詳細を確認の上
までお願いします💌😊
 
 
そして配信チケットも発売されておりますので
おうち組のみなさまもどうぞよろしくお願いします🎥✨
 

 

 

 

 

kaho* Live Schedule

 

🆓→フリーライブ(観覧無料)

🎫→チケット代あり(有料ライブ)

 

ーーーーー

 
 
🎫1/19(木)
横浜mint hall
 
 
 
🎫1/29(日)
中目黒FJ's
(※ご来場残り5名様!)
 

 

 

\\詳細はこちらへ//

 

 

 

 

 
 
 

kaho* LINK