【今週の予定!キャス&ラジオありがとう〜♪】 | ウタブログ

【今週の予定!キャス&ラジオありがとう〜♪】

 
こんばんは🌙
 
土日のうたキャス2Days、
 
image
 
そして昨日はラジオ!
 
image
 
 
共に駆け抜けてくれた皆さんありがとうございました😊✨
 
キャスにて、お茶爆応援してくださる皆さんも
本当に本当にありがとうございます☺️
お礼お送りしましたので受け取ってくださいね🎁
 
ーーーーーー
<お礼確認方法>
 
●アプリ
【マイページ】>【お礼一覧】
 
●ブラウザ(PC)
画面右上のアイコンにカーソルを合わせる>メニューの【お礼】

●ブラウザ(スマートフォン)
画面左上の「三」をタップ>メニューの「ライブ・リスト」項目の【お礼】
 
ーーーーーー

 

 
 
さて、今週の予定ですが、
今週もライブがないのでうたキャスやりますよ〜〜📣!!
 
こんな予定でいます!
 
 
ーーーーーーーーーー
<今週の予定!>
 
🔸9/28(水)『うたキャス♪』19時頃〜
🔸10/1(土)『うたキャス♪』15時頃〜
🔸10/2(日)『2部制キャス』🔻
①15:00~16:00『うたキャス♪』
②16:30~『打ち上げキャス🥂』
※②への参加は①でお茶爆を送って下さった方へ
送らせて頂くお礼の中にある「合言葉」で参加できます🔑
※時間は多少変更になる場合があります。
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
日曜日は久々に2部制キャスを予定しています🙋‍♀️
 
①のライブではうたキャス同様たくさん歌って、
②は①のお茶爆のお礼で送る「合言葉」を入力して参加していただく、
いわゆる"プライベート配信"という形お届けします!
 
②は基本的に、
乾杯してもぐもぐしつつ反省会したり曲について語り合ったり、、
打ち上げ的な時間です*
が、今回は②でもアンコール的な形で少し歌えたらなぁ〜〜
なんて思っております😊
 
image
 
2020~2021年はたま〜に?よく?
プライベート配信もやっていたなぁ〜〜✨
 
駄菓子を食べ比べしたり
知育菓子に挑戦したり!!笑
 
基本的にお菓子食べてることが多かったですね。笑
 
image
 
 
久々の打ち上げキャス?
よかったら、ご参加くださいね〜〜😊
 
ありがたいことに、
新しく応援してくださる方もいらっしゃるので、
ツイキャスの視聴方法など、自分の勉強も含めて
またアップしたいなと思っています!!
よろしくお願いします〜〜*
 
 
 
 
 
 
そして!
先日お知らせした10/22の伊勢佐木町クロスストリートでの
立石純子さんとの2マンライブですが、
ご予約開始早々に完売!!!
 
image
 
 
ありがとうございます・・・🙏
もれてしまった方々大変申し訳ないですが、、、。。
以後、キャンセル待ちでの受付となるとのことです!
 
どうぞ、よろしくお願いします✨
 
 
 
 
 

Live Schedule

 

 

\\ライブスケジュール随時更新中//

🔻

 

 

 

 

 
 
 

kaho* LINK