【今週は配信WEEK!!】OSC湘南シティサマーライブありがとう♪ | ウタブログ

【今週は配信WEEK!!】OSC湘南シティサマーライブありがとう♪

 
 
こんにちは!
 
たくさん寝ましたふとん1
 
2週連続週末に箱ライブと野外ライブがあったりして結構ハードだったので
体調が少し不安でしたが、、、!
 
結果すごい元気びっくりマーク
 
image
 
チョキ
(この写真の時は暑さでバテバテだった気がしますが・・・泣き笑い笑)
 
とりあえず夏の野外ライブ系を完走できてホッとしております看板持ち
 
皆さんの応援が本当にありがたかった!!!!
感謝ですお願いお願い
皆さんは体調壊してないかな??
 
 
 
さて、少し落ち着きまして、今週はライブがありません!!
なので配信週間にしようと思いますニコニコ
 
スケジュールはこんな感じ電球
 
ダイヤオレンジ8/18(木)19:00頃~
ダイヤオレンジ8/20(土)15:00頃~
ダイヤオレンジ8/21(日)15:00頃~
 
kaho*ツイキャスにて配信します!下矢印
 
 
土日は少し時間が変更になる可能性あります、、
どの時間帯にやるのが、皆さんにとっても私の体調にとっても一番良いのか探り中ですお願い
 
変更の場合はツイッターでつぶやくので
どうぞよろしくお願いしますニコニコ!!
 
 
 
 
 
さて、先日8/14(日)は
仲良しシンガーソングライターkyaoちゃんにお誘いいただき
初めての場所、平塚OSC湘南シティさんにて
フリーライブに出演させて頂きました飛び出すハート
 
image
 
image
(SNSで頂いた写真も載せさせて頂きますキラキラ)
 
 
私のセットリストはこちら!
 
<1ステージ目>
1.Fanfare
2.ラストシーン
3.The wind of seagulls
 
<2ステージ目>
1.夢はいつだって
2.Hello
3.ヤギのメイさん
4.ほしの屋根~もうひとつのsweet home~
 
 
2ステージ目は戸塚songづくしでしたOK
楽しかった〜〜〜〜!!
 
image
 
image
 
会場の皆さんとても温かくて、
広くて、野外でもしっかりと屋根もある会場OK
音の響きも含め、とっっっても幸せな空間でした*
 
 
最後はkyaoちゃんと、
絢香さんの「三日月」をコラボ三日月
 
image
 
 
学生時代から全然変わらないkyaoちゃんの透き通ったピュアボイスを生で聴けて、
とっても嬉しくてジーンとしていました泣キラキラ
 
18歳の頃からずーーっと、ありがとうおねがい
 
 
そんなkyaoちゃんとのコラボグッズも
たくさんの方に手に取って頂けました!!
・・・が、
作る数が少なかったものもあり手に入れられなかった方も、、、
申し訳ありません、、、、ガーン
 
でも、それだけ手に入れたい!と思ってもらえて嬉しかった、、、
再販については未定ですが、またkyaoちゃんとイベントやる時はきっとグッズが出ると思うので、
その時はしっかり数を作りたいと思いますお願い
 
どうぞよろしくお願いします!!!
 
 
image
 
image
 
2枚目の写真載せないつもりだったけど、
kyaoちゃんがインスタに載せてたので私も載せちゃう照れ
 
変顔も載せちゃうkyaoちゃんが好き。
素敵なイベント誘ってくれてありがとう!!
 
 
 
そして駆けつけてくれた皆さん、足を止めて聞いてくれた皆さん
本当にありがとうございました飛び出すハート
 
 
素敵な夏の思い出ができましたひまわり
 
 
 
 
 
 
 

Live Schedule

 

 

※詳細はライブスケジュールページで

ご確認ください!

🔻

 

 

 

 

 
 
 

kaho* LINK