【※新着♪8/14(日)平塚OSC湘南シティにてkyaoちゃんとフリーライブ!!】 | ウタブログ

【※新着♪8/14(日)平塚OSC湘南シティにてkyaoちゃんとフリーライブ!!】

 
 
こんばんは🌙
週末〜週明けのイベントそしてラジオと
応援してくれた皆さんありがとうございます😊
 
月曜のラジオ終わりはバタンキューして
火曜日がなくなることが多いkaho*ですが。(笑)
 
見事にバタンキューして今日から復活です💪
 
 
 
さて!Twitterではお知らせさせて頂きましたが
新しいイベント出演のお知らせです🎉
 
 

 

■8/14(日)平塚OSC湘南シティ

 

 

image

 

 

 

  

 

NEWNEWNEW

kyaoとkaho*の

サマーライブ2022

 

♦︎会場:平塚OSC湘南シティ

https://shonan-city.com/access

♦︎時間:13:00〜

♦︎出演:kyao、kaho*

♦︎料金:観覧無料

♦︎タイムテーブル:決定次第公開

 

 

 

 

仲良しシンガーソングライターkyaoちゃんが誘ってくれました飛び出すハート

ありがとう〜〜おねがい

 

kyaoちゃんとは箱でのライブはちょこちょこご一緒させてもらっていますが、

2人だけでフリーライブは珍しいかも??

 

 

image

(ギャルピースのkyaoちゃん泣き笑い笑!)

 

 

ひろーーいステージ・会場のようなので

たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいですキラキラ

 
ぜひ一緒に楽しみましょう!!
お待ちしておりますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Live Schedule

 

 

※詳細はライブスケジュールページで

ご確認ください!

🔻

 

 

 

 

 
 
 

kaho* LINK