【ラジオに賑やかなアシスタントが・・♪】 | ウタブログ

【ラジオに賑やかなアシスタントが・・♪】

 
こんばんは🌙
 
今日もエフエム戸塚『戸塚井戸端会議』
お聴きくださったみなさん、お便りくれたみなさん、
ありがとうございました😊✨
 
ラジオの件はTwitterでお知らせしていて
すっかりブログはご無沙汰してしまっておりましたが・・・!
いつもリスナーの皆さんやゲストの皆さんに助けてもらって楽しく放送しておりますヘッドフォン
ありがとうございます😊
 
今年度も続きますので、
よろしくお願いします😊🌸
 
image
 
 
 
 
さて!
そんなラジオについて嬉しいお知らせです📣!!
 
2020年10月から担当させて頂いてきたこの番組・・
 
曲を流すのも、ジングルやBGMを出すのも、
マイクのON・OFFも音量調整も
ニュースも天気も交通情報を読むのも
基本的にパーソナリティ1人で担当するいわゆる
ワンマン放送
というスタイルなんですねニコニコ
 
大変大変〜赤ちゃん泣きって言っているけれども慣れたら楽しい部分もあって、
今日もバッチリ決めてやるぞぉぉ!!
と逆に燃えてきたりもする。笑
 
そんなラジオパーソナリティーというお仕事にも、
少しずつ少しずつ慣れてやっとこさ息を吸えるようになってきましたが(笑)、
4月からなんと!
頼もしいアシスタントが加わってくれることになりました飛び出すハート飛び出すハート
 
 
お馴染み!仲良しシンガーソングライターのkyaoちゃんですニコニコ
 
 
image
 
 
小田原でもラジオをやっているkyaoちゃん!
とっても頼もしい助っ人です看板持ち
 
第2・4週に来てくれますので
初回は4/11(月)です!
 
楽しみだ〜飛び出すハート
 
 
3時間生放送!
お仕事や家事の合間に、ぜひお聴きください!
 
 
 
コーナータイムテーブルや番組の聴き方は
下記にまとめましたのでご覧くださいニコニコ
 
 
 
 
 

 

    

エフエム戸塚83.7MHz

🌈戸塚井戸端会議🌈

Happy Monday

 

毎週(月)12:00~14:54 生放送‼️

 

パーソナリティ:kaho*

アシスタント:kyao (第2.4週)

 

【タイムテーブル】

 

12:15〜 町内会コーナー🌸

12:38〜 ふかぼり歌謡曲🎼

13:15〜 かほんぬ書店📗

※第1.3週はご提供コーナー

13:38〜 お便り&リクエスト💌

14:15〜 Music Treasure🎹

 

 

【💌お便りの宛先💌】

 

●メール

mail@fm-totsuka.com

※件名に『戸塚井戸端会議宛て』『かほさんへ』など入れて頂けると見つけやすいです!

 

●FAX

045-829-0837

 

●エフエム戸塚Twitter

https://twitter.com/fmtotsuka

※各放送日「お便り募集」ツイートのリプライで受け付けています。

 

 

 

💡放送を聴くには💡

 

❶ラジオ受信機で聴く

⇒ 83.7MHz

 

❷サイマルラジオ

http://simulradio.info

 

❸ListenRadio

http://listenradio.jp 

⇒ 「エフエム戸塚」を選択

 

\オススメ音譜

❹FM聴

(エフエム戸塚専用無料アプリ)

🔻iphoneの方

http://apple.co/3rGdDJg

 

🔻Androidの方 

 

 

 
 
 
 

kaho* LINK