【リクエストライブ@戸塚こまちカフェセットリストあり!】貴重な夜でした☺️感謝✨ | ウタブログ

【リクエストライブ@戸塚こまちカフェセットリストあり!】貴重な夜でした☺️感謝✨

 
 
こんばんは〜✨
 
先週9/23(祝木)は戸塚こまちカフェさんにて、

アットホームワンマンライブカホとひみつの唄会vol.51

Autumn just for you

~リクエストライブ~

を開催させて頂きました☺️!

 

image

 

 

ご来場くださった皆さん、

配信でご参加くださった"おうち組"の皆さん、

本当にありがとうございました☺️✨

 

 

セットリストはこちらです!!📝

 

ーーーーーーーーー
 
 🔸1部

1.ほしの屋根~もうひとつのsweet home~

2.街

3.心のたすき

4.PRIDE/今井美樹

5.プロローグ

6.約束

7.サヨナラのその先に

 

 🔸2部

8.のんびり行こうよ~ウナシー体操のうた~

9.夢と月曜日

10.何度でも

11.メリーゴーランド

12.リンゴカスタードポットパイ

13.茜空

 

 🔸アンコール

14.わたしはクラゲ

15.歌にのせて

 

ーーーーーーーーー

 

 

皆さんのリクエスト曲から全て選曲させて頂きました!

ほんとーーーうに新鮮なセットリスト☺️!!

 

"レア曲リクエストナイト"でしたね✨

10年前くらいの曲もチラホラ。

 

本当に楽しかった!!

またやりたいなぁぁぁ〜〜こまちライブはいつもリクエストライブでもいいかもなぁぁ〜〜

なんて思っています!

 

 

 

image

 

image

 

 

配信のスクリーンショットです!

画質が綺麗すぎて震えちゃう(いろんな意味で)。笑

 

スタッフまぁ様が新アイテムを導入してくださり、

ぐい〜んとアングルが動くカメラ(なんていうんだろう...)が登場!!

すご!!譜面台のカンペ丸見えだ😂笑!

 

というわけで計3カメでお届けしました〜〜😃

おうち組の皆さんも、ご参加本当に本当にありがとうございました🙏✨

 

 

 

image

 

リクエストするなら「かえりみち」と言ってくれたまぁ様📸

そしていつも賑やかなこまちカフェスタッフの皆様😊✨

 

image

 

ウナシーポーズしてくれた〜〜🍐

 

この日のフードも、秋を感じる素敵なメニューを提供してくれました☺️

 

image

 

 

私もお弁当で頂きましたが、とっっても優しくて美味しかったぁぁ✨

キノコの炒め物なんて永遠に食べられそうなくらい美味しかった、、、!

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

そんなわけで、私にとってもとても貴重なライブとなりました。

ご来場や配信でご参加くださった皆さんにも、

楽しんでもらえていたら嬉しいです😊!!

 

image

 

そして配信にてお茶爆を送ってくださった皆さんへ、

お礼のフォト&メッセージを送らせて頂きましたのでご確認くださいね🙏✨

応援ありがとうございます!!

 

 

そして今からでもまだ観る事が出来ます📢❣️

10/7(木)まで視聴チケットの販売をしておりますので、

ご希望の方はこちらからご購入の上、ご覧になってみてください😊

 

 

 

 

 

 

そして次回のこまちカフェライブも

楽しみにしていてくださいね〜〜🕊

 

 

ではでは〜〜👋

 

 

 

 

 

 

 
 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

\📢WEB SHOPにて発売中‼️/
 
image
 
戸塚東口商店会テーマソング 『Hello』
 
【商品紹介】
2020年11月に制作、PVが年明けに発表されたテーマソングが遂にCDとなって発売!
明るい歌詞をつい体が動いてしまいそうな軽快なリズムに乗せてお届け♪
カラオケ音源も収録しています!

【収録】
1.Hello (戸塚東口商店会テーマソング)
2.Hello ~instrumental~

【商品概要】
タイトル:『Hello』(戸塚東口商店会テーマソング)
発売日:2021年8月25日
価格:¥500 (税込)
 
 
🔻購入ページ🔻
 
 
 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

kaho* LINK

 

🎹kaho*ライブスケジュール🎹

 

 

🕊kaho* Twitter🕊

 

🎨kaho* Instagram🎨

 
 
 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド