【唄会40回&活動11周年記念ワンマン@戸塚!!ありがとう〜〜!】今週の予定◎ | ウタブログ

【唄会40回&活動11周年記念ワンマン@戸塚!!ありがとう〜〜!】今週の予定◎

 

こんばんは星

 

今日はとある打ち合わせがあり

東京へ行っていました!

 

とても良い時間で、お知らせできるのが楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

さて!!

 

先日11/8は

戸塚FIRST AVENUEさんでワンマンライブでしたクラッカー

 

image

 

 

withやすべえ!!

 

 

セットリストはこちらーー!

 

ーーーーーーーー

<1部>

1.月明かりのように

2.Fanfare

3.心のたすき

4.最後の雪

5.空に憧れて

6.HOME

 

<2部>

7.ココロノツバサ

8.流れ星

9.運命の人

10.花びらのシンフォニー

11.冬の魔法

12.はんぶんこ

13.宿り木

 

<アンコール>

14.The wind of seagulls

ーーーーーーーー

 

 

 

盛りだくさん!!

 

 

 

間ではクイズコーナー題して、、

『かほべえクイズ』を開催ひらめき電球

 

時事問題みたいなものから(笑)、マニアックなものまで!

 

楽しかった〜〜ニコニコ

 

 

 

久々のやすべえとの演奏は、

原点に戻ったような気持ちでした!!

 

だけど新鮮でもあり、

いろんな想いを抱きながら歌いましたブタネコ

 

歌に寄り添うリズムが、とても心地よくて幸せでした音譜

 

やすべえありがとうーーー!!!

 

 

そしてアンコール前に、、

どーーーん!!

 

 

 

 

お祝いして頂きましたお願いキラキラキラキラ

 

驚いた!!!

 

前グッズになっていたキーホルダーの絵!!

私の1歳?のときの写真をイラストにしたものがケーキに!!!

 

ありがとうーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

とっても嬉しい、、、キラキラ

 

 

みんなで歌ってくれたハッピーバースデーも最高でしたおねがい

 

kaho*としての誕生日まで祝ってもらえるなんて、

なんて幸せものなんだーおねがい

 

会場には心のこもったお花も届いておりましたブーケ1

 

 

 

 

ありがとうぅぅぅ笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

幸せだなぁーー。

 

 

平日でお忙しいところ駆けつけてくれた皆々様

本当にありがとうございました!!!!

 

唄会が40回続いたこと、そして11年も歌い続けられていることは、

まぎれもなく応援してくれる皆様のおかげですクローバー

 

本当にいつも応援ありがとうございます!!

 

これからも、頑張りますグッド!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後に、今週の予定です!

 

今週は久々にライブがありません!!

進めなければいけない事務作業が山積みで遠い目をしてしまいそうですが...(WEB SHOP!!ごめんなさい!!あせるあせる)、来週もう一つのワンマンもあることですし、隙間を縫って歌いに行ければいいなと思っております!!

 

そんなわけで、

ツイキャスと久々の路上ライブの予定を追加しましたひらめき電球

 

 

ーーーーーーーー

 

■14日(木)

ツイキャスライブ

21時〜23時頃を予定

 

■17日(日)

路上ライブ@戸塚

お昼過ぎ〜夕方を予定

※時間変更の可能性あり

 

ーーーーーーーー

 

 

お時間合えばぜひご参加ください〜ニコニコ

また時間など決定次第お知らせしますね!!

 

 

では〜〜〜パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

今週の予定

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

■2019年11月14日(木)

ツイキャスライブ

※21時〜23時頃を予定

右矢印配信ページはこちら!

 

ーーーーーーーー

 

■2019年11月17日(日)

路上ライブ@戸塚

お昼過ぎ〜夕方を予定

※時間変更の可能性あり

 

 

 

kaho*ライブスケジュールは

右矢印こちらのページでご確認くださいクローバー

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

丸レッドお知らせ丸レッド

右矢印11/24(日)渋谷七面鳥ワンマンライブ振替公演が決定しました!

9/29のチケットをお持ちの方・ご予約してくださっていた方はこちらの記事をお読みの上、ご連絡頂けますようよろしくお願い致します手紙

 

 

右矢印ライブ情報専用のツイッターができました!!

ひらめき電球kaho* live informationひらめき電球

ぜひフォローしてくださいニコニコ

 

 

 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド