由紀さんラジオにて* | ウタブログ

由紀さんラジオにて*




遅くなってしまいましたが、落ち着いて書いて行きます~**

浅羽由紀さんのラジオ番組
「浅羽由紀☆Four-leaf clover」

私、リアルタイムで聞いていたよ~~^^♪


たくさんの応援メッセージ、質問などなど、ありがとうございますm(__)m!!!
遅くなってごめんね・・・・。。。

収録は24日。
放送当日28日は、私の誕生日。

放送を聴いてくれた方はわかると思いますが、
メッセージを送ってくれた方がなんと、
お店にサプライズケーキを用意しておいてくださったのです***


$ウタブログ-IMG_7759.jpg


収録をさせてもらった
武蔵小杉のイタリアン食堂、「cabin 125-Alpha」さんの
おいし~~~~いティラミス!!!

なめらかすぎて、この状態保っているのがやっとです。笑


まさか、収録中になんて思わなかったので、びっくりー。。

MさんとFさん(を筆頭に?)
わざわざありがとうございますm(__)m
嬉しかったぁぁぁ。。。。。(;_;)





私この収録の前に、がっつりランチのパスタセット食べちゃってて

$ウタブログ-image

とてもお腹いっぱいだったのでティラミスはひとくちしか食べれなくて。。。
でも、スタッフのあやさんが持ち帰り用に丁寧に包んでくれました。
あやさん、ごろうさんも、ありがとうございました!

おうちに帰っていただきましたが
とーーっても美味しかった!!!!

収録中目の前のお客様がティラミス食べててね、
おいしそうだなぁ~。
って密かに思っていたの。速攻で叶った!笑



本当にありがとうーーー。。


収録時と放送時、2回お祝いしてもらった気分でした(^^)*




そして放送は、終始由紀さんのおもしろトークでしたねぇ~
いろんなモノマネが飛び出たな。笑

わたしはまさかの壇蜜。笑
(撮影時にほんのちょっとだけ言われただけだからね。汗)




生放送で聴けなかった方も、ポッドキャストで聴けます*

ゆきさんのブログトップに方法が書いてあるので
見てみてください!
http://blog.livedoor.jp/asabayuki/archives/cat_10037738.html


iTunes持っている方は、左サイドバーの「ポッドキャスト配信中」のバナーをクリックすれば自動的に立ち上がります!
ぜひとも聴いてみてください~(^O^)




改めて!
由紀さん、そして一緒に盛り上げてくれた皆様!
ありがとうございました~~


$ウタブログ-image