こんにちは



ヨガインストラクター かずみです






お久しぶりでごめんなさい汗うさぎ









今回はお客様のご感想をひとつ








私はお寺ヨガの講師も務めているのですが



そのクラスに私のお友達と、その旦那様がご受講くださいましたニコニコ






旦那様はヨガ初!運動もほぼしてらっしゃいませんでした





リラックスハタヨガのクラスは、初心者の方からご受講いただける内容です



こちらの旦那様も、ひとつひとつ丁寧に動いてくださいましたニコニコ







結果、レッスン最後のシャバアーサナでは寝落ちするくらいリラックスされうさぎのぬいぐるみ




その夜も『よく眠れました』と、感想を伝えてくださいました







最初は緊張もあるし、動きが合ってるのかもわからない…気持ちいい加減も難しいあせる


多くの参加者のあるあるです



私も初めての頃は同じでしたチョキ







その中で、何かひとつでも


"あ!これは気持ちいい"


"体感出来て簡単で、自分でも出来そう!"


"体が軽くなった"




など、効果や良さを発見していただけたら素晴らしいことです! & 充分最高ですグッド!✨✨✨








友達の旦那様も"よく眠れた"という最高✨な効果を感じてくださり、私もとっても嬉しかったです




そしてなんと!その次のクラスもご参加くださいましたお願い













何かしら体のメンテナンスの必要性を感じる






このまま何もしないと、どんどん体が衰えていく


体力が落ちる


体がしんどくなる、怠いまま





そんな気持ちを薄っすら、または強く感じながら


何をしていいかもわからないし、キッカケもない





こんな方、多いのではないでしょうか









身近なトレーニング🏋️施設や運動公園、ヨガスタジオやカルチャークラス等



先ずは探してみて、『これ良さそう。気になる』があれば、ぜひお試し受講してください立ち上がる








先ずは疲れを取って、心身のリラックスをいたしましょ音譜





慣れてきたら、筋トレも意識しながら動いたり


ヨガのポーズをより細かく意識して楽しんだり




あなたなりの楽しみを見つけてくだされば嬉しいです








レッスンスケジュール🗓️は


公式LINEアカウントからご連絡ください





友だち追加




こちらをアップ ポチッと&メッセージをお送りください















ゾウさん好きとしては、このシリーズが可愛い過ぎて買い揃えてしまいましたチューラブ








LOVE.LIVE.YOGA

かずみ