こんにちは



ヨガインストラクター かずみです









ここ数ヶ月、複職(複数の職)に変化があり



時間に余裕が出来たかと思えば、結果色々あって


現在はトリプルワーク中のヨガイントラですニヤニヤ






ヨガのレッスンは3月からひとクラス増やすことが出来、またカルチャー教室でのレッスンも有難く続けさせていただいてますおねがい





朝ヨガも、今年は2回目開催もどうやら出来そうな天気予報🌞




景色が緑 霧 しか見えない、目の保養にもなりそうな美しい自然の中で




ぜひ早朝ヨガをお楽しみくださいおねがい


6/1(土)6:30〜7:45


まだまだご予約受付中です❗️
















今私は、3つの異なるお仕事をしていますが



自分らしくあるのは



言うまでもなく






ヨガ





ですにっこり








私は幼稚園生の頃から踊ることが大好きでした





一番印象に残っているのは

運動会のお遊戯です



宇宙戦艦ヤマトの曲に合わせて踊ったのを覚えているし、とても楽しかったことも覚えています






当時は自覚して"大好き"と思っていたかはわからないけれど、気づいたらダンス映画を好んで見たり



その後のお遊戯も張り切ってやっていたなー



写真にも残っている、その踊っている私の様子は

とっても自信ありげで楽しそうで誇らしそうだった






あの瞬間を撮ってくれた父に『ありがとう』✨








だから、今もヨガで体を動かしているとき


エアロビクスダンスて動いているとき




私はわたしらしくいられるし、そんな瞬間が大好きです








"好きだから"



で会社員を辞めて、約25年この仕事を続けてきました








楽しくて、体も楽になる



最高じゃない音譜





ただただそれを多くの方に知ってほしくて、続けてきました




伝え方は下手だけど💦




試行錯誤しながら、お客様のニーズにも出来る限り応えたい





一日一日が健やかで



やりたいと思ったこと


行きたいと思ったことを




体の不調を理由に断念したり、諦めたりするのは悲しいですよね、、





私も40歳を過ぎて以降、自分でも想像していなかった体の不調に沢山悩まされてきました




睡眠、食事、心の勉強、体のメンテナンス


環境を変える、など





"元気で過ごせる"日を多くするため、色々試しながら過ごしています







自分でほぐせるって楽しいし、とてもコスパが良いですニコニコ





良い変化を感じるととても幸せな気持ちになるし


喜びも増えます✨













地元のまちづくりセンターなどでクラス開講しています



お問い合わせは公式LINEからメッセージをどうぞ



友だち追加



アップ こちらをポチッと押して、メッセージをお送りくださいニコニコ




















高級なチョコレートをゆっくり味わう幸せ💖










LOVE.LIVE.YOGA

かずみ