こんにちは




今週のレッスンのご案内です




3/22(水)ヴィンヤサヨガ


19:30〜20:40


あざいスポビレ





3/24(金)ヴィンヤサヨガ お休み






3/25(土)

リラックスハタヨガ


10:00〜11:00


あざいスポビレ





以上です





☆ カルチャー教室

浅井文化ホール:リフレッシェイプエクササイズ


3/21(火)10:00〜11:00



合格4月から新規講座生募集がある予定です

詳しくは、浅井文化ホールホームページ等をご検索ください









暖かくなってきて、そろそろ厚物セーターやコート🧥のお洗濯をしなければアップ


お洗濯も乾きやすくなってきたし、やはり行動するのが楽になりますねキラキラ









お話は変わりまして

最近、朝ラジオ体操をちょこちょこっとします音譜





毎日ではありませんが、お湯を沸かす間、レンジのチン音譜を待つ間、トースト終了待ち🍞、にやります





最初から最後までではなく、端折ってますウシシ






ポイントはありますひらめき電球




○ 体側伸ばし


○ 前屈&後屈


○ 捻る


○ 屈伸


○ 肩回し


の動きが入っているものを必ず行うこと





満遍なく体を動かして、バランスをとります






これがですねぇ、


非常〜に気持ちいいのですチュー




スイッと体が目覚めて、ホントに気持ちいい乙女のトキメキ


気分もいいふんわり風船星








私、クラスで


「お家ヨガがなかなか出来なかったら、ラジオ体操でもなんでも良きですのでやってくださいね〜」


とお伝えしています





が、自分でそれをやることはほぼなかったのですポーン







だけど、実際合間を見つけてやってみると




いやはやラジオ体操って凄い




よく作られているなぁ、としみじみ実感







以前から素晴らしいと言われていましたが、子どもの頃に感じるそれとはまた体感が違いますニヤニヤ





歳取るとねぇ、小学生の頃感じていた効果とはまっっったく違いますわね、奥さんパー






という事で、あなたもぜひお試しあれ



いつもやっている❣️というあなたはブラボー👏ですニコニコ





よし、毎日やろう!とか


続けてがんばるぞ💪!とか




気合い入れ過ぎずに、私のように合間の十数秒でもやってみてくださいな




そこそこ出来まっせビックリマーク






解れたあとで、深呼吸すると


尚清々しく、エネルギーが満ち満ち巡ります✨





何でも楽しんでやってみましょ口笛









お問い合わせ・ご予約は


公式LINEアカウント


友だち追加


をポチッと&メッセージをお送りください


お名前をフルネームで必ずご記入ください






LOVE.LIVE.YOGA

かずみ