山田くんからJUMPメンバーへの韓国土産である

SMITH & LEATHER が渋谷パルコのPOP -UPに

来ているとの事で行ってきました。


JUMPメンバーとお揃いとなれば、やはり欲しい!

折角来てくれたこの機会に、行ってきました。


商品は山ちゃんが選んだアコーディオンウォレットを

私も買ってみました音譜



色は伊野尾くんとお揃いの白キラキラ

刻印は自分のイニシャルにしたよ♡




ケーブル整理の革ストラップと、

ネックレス人形もいただきました笑い泣きキラキラ可愛い笑い泣きキラキラ



休みがなかなか合わず、やっと会えた大ちゃん担の

お友達とランチもしたよキラキラ沢山お話出来たわデレデレ笑

ご飯はどれも美味しかった!


彼女の大ちゃん愛は本当におっきかったおねがい


そこかしこに大ちゃんへの愛が感じられて、

私はとっても嬉しかった飛び出すハート

良いお休みになりました〜キラキラ