連日暑過ぎる日が続いておりますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私の職場にはとても大きなオーブンがあるんだけど、

その付近では温度計も機能しない50℃ごえ絶望

そこ以外の場所でも40℃近い中の作業もあって、

夏の時期はとにかくシンドイネガティブ


バテないようにしっかりと食べないと!と思って

食べていたら2キロ太ってなかなか戻りません滝汗






この暑さのせいか何なのか急に子供が高熱出て…

お友達と神社へ行こうとお約束していたのに、

会えなくなってしまった…。


折角時間作ってもらったお友達には本当に

申し訳ない事しちゃったな悲しい



そんな中旦那はゴルフへ行ったりしててさ、

なんだかな〜凝視と思いながら過ごしてました。

まぁこんなもんだと思いながら長い事やってきたし、

別に今更どーしろとか言うのも面倒なのでいいけど。



こうしたモヤモヤを伊野尾くんに癒される事で、

我が家は平和に保たれている。

本当に伊野尾くんに感謝して欲しい!笑






さて。昨日はいたジャン!先行配信の日キラキラ

週1でHey!Say!JUMPが見られる貴重な番組だから、

とても楽しみ飛び出すハート



メンバーの表情を見たりするのがとても楽しくて、

この話凄い興味あるんだな〜とかマニアックな

見方をして楽しんでます笑



Hey!Say!JUMPだけの番組でもいいのに…と

思ったけど、その道のプロから話を聴く事は

知識も広がるしそれはそれで面白いかも。





そしてそして。

いのぬいちゃんに着せる洋服キラキラ


こちらの衣裳👇




何度見ても素敵でしょ〜ラブ



ぬいちゃんのお洋服のお店で見つけて、

注文してから待つこと1ヶ月!


やっと届いた〜デレデレキラキラ


前から見ても…



後ろから見ても…

めちゃ可愛い飛び出すハート




もっとお出かけしたいところ沢山あるんだけど、

休みの日は掃除して、洗剤移し替えて、雑草抜いて、

買い出し行って、親に連絡取って、動画見て…って

してるとあっという間に過ぎていく滝汗



まだまだ暑い日が続くけど、

皆さんご自愛くださいませ🍀

では〜♡