東京大神宮の七夕祈願祭へ行ってきました七夕


『天空の煌き花手水〜心の結び〜』は、

とても素敵な空間を創り出していて心地良かった。

プロって凄いねキラキラ


七夕のお飾りで華やかに彩られた、 

いつもとは異なる東京大神宮を知る事ができました。


子供たちが小さい頃は笹を知り合いから頂いて

みんなでお願い事書いて笹の葉に吊るしたな…と、

ふと、遠い記憶がよみがえりましたよ。


もっと引いて撮りたかったけど、

大勢の方がいらしたのでほんの少しだけ笑

何度来ても東京大神宮は癒される。


七夕限定の御朱印はとてもかっこいいし、

星まもりは安定の可愛さでしたデレデレ飛び出すハート


星まもりはピンクと黄色と青があるんだけど、

やはり青を手に取ってしまったわ




お願い事も書いてきたよ〜ウインク

伊野尾くんも心穏やかに過ごせますように…。

皆さんも素敵な七夕をお過ごしください‪🎋‬キラキラ