6月最終日です〜笑い泣き


伊野尾くんのお誕生日会(むににの日)も終わり、

あれやこれやという間に6月最終日です滝汗


早い!半年経つのが早すぎる




ロケ地巡りするにはちょっと足りない隙間時間に、

成田山へ行ってきましたよ。


成田山へ行ってきたよ💙


お参りして、御朱印も拝受いたしましたラブラブ


成田山新勝寺


御参りの後は菊屋の鰻キラキラ

うなぎの肝焼きも美味しい!


毎回行く菊屋さん


うなぎでお腹は満たされたけど、

おせんべいの食べ歩きもしちゃったし…笑


食べ歩き‪🍘‬とお土産


かき氷だって食べちゃったよ笑

金時の甘太郎焼きは子供たちへのおみやげにキラキラ


和紅茶のかき氷かき氷🍧


和紅茶のかき氷はさっぱりしてて美味しかった〜ニコニコ




明日から7月!

下半期はHey!Say!JUMPの活動に動きが沢山

見られますように🍀*゜