この1ヶ月間パンケーキ食べたいな…と思い続け、

やっと行きたかったお店に行ってきましたホットケーキ




甘いのが得意か?といわれるとそうでもないので、

一応さっぱりとしたレモンパンケーキにしました🍋



青いコップに黄色いお皿…

いのひかみたいでとても可愛い飛び出すハート

ベル色を見るとついメンカラに当てはめて考えてしまう笑




パンケーキの上にはクリームチーズがのってて、

その上からアカシアのはちみつをかけて食べたよスプーンフォーク



レモンシャーベットとレモン風味のカスタードも

美味しかったな😋


でもやっぱり半分位が私には丁度いいらしい笑



伊野尾くん、元気かな〜。

親友の方々にお誕生日お祝いしてもらったのね。

伊野尾くんのブログで写真見られたけど、

良い表情していて楽しい時間を過ごせたんだなと

私も嬉しくなりましたおねがい



リール動画は慌てて更新頑張ってたもんね照れって、

本人不在のお誕生日会でみんなと話してたよ。


でもね。

ここだけの話…

私最初ミスに気付いてなかったの滝汗

頭の中で勝手に変換してたわニコニコ

だから気にしなくて大丈夫だよっていいたい笑

だって、人間だもの💙