メンバーのお誕生日になると変わる公式アイコン。

特別感があってとても好きだわプレゼント


特別な行事、"むににの日"も終わってしまい…

次のお楽しみが…滝汗 遠い!遠いよ!



LIVEDVDはまだまだ先だし…笑い泣き

新曲とかアルバムって出ないのかな…滝汗



しばらくどうやって生きようかニヤニヤあせる

過去のロケ地巡りでもやろうかな音譜

まだ行けてない場所沢山あるからね汗




先日、行ってきましたのよ💙

イノ調ロケ地のこちらへハートのバルーン 

ジャイルフード


表参道歩き疲れた時にひょいと入れて良いかも〜飛び出すハート



この日は人多くて椅子というか段というかが

踏みまくられてて、座るの戸惑ったけど笑い泣き笑

お山の上の方まで登ってみたかったなー



結局カウンターに座ってカフェラテ飲んだよロックグラス笑



たまたまお友達とお揃いの写真📸

このWE ARE!の伊野尾くん良いよね〜💙

かっこいいと可愛いのバランスがとても良くて好き💙


次はどこに行こうかな〜照れ



ベルイノ調の裏側7も見てね飛び出すハート