Happybirthday!!!
34歳のお誕生日おめでとう🎉



今年の"むにに記念日"は、

マドラーを注文してみました飛び出すハート



今日はイツメン伊野尾担のお友達と、

ご飯食べてお祝いしてきた💙


みんな年々疲れが抜けない身体になってきたので、

今年はただただ会って美味しいもの食べよ〜って

ランチしてきたコーヒー

みんなそれとなく持ち寄ったお祝いグッズを

並べて…


ばらんばらんだった"いのぬい"整列〜!!!



勿論、アヒルも添えて💙




そして、ハラカドにもよって来たよ〜キラキラ


凄い建物!と外からみて思ったけど、

このお外エリアの居心地がとっても良かった飛び出すハート


中に入ってる食べ物屋さんも興味あるものばかりで

あれもこれも気になったけど、お腹いっぱいだから

今回は飲み物だけにしました。



青い飲み物だったはずなのに…



ミルコみたいになっちゃった滝汗笑



お友達の作ってきてくれた"のぼり"も、

大活躍だったわキラキラ


ここでもちゃんと、アヒルを添えて笑



ミュージカルですれ違ってばかりだったけど

やっと会えたので、ミュージカルの感想とか

話し合ってきたよ😊



来年もまた一緒にお祝いできるといいな〜