いのすたぐらむに伊野尾くんの三つ編みの写真が

上がってたので、いのぬいも三つ編み始めました

色違いすぎたが滝汗笑笑笑

あまりにも…なので、すぐ取ったわ汗



三つ編み、安田くんの真似してたのね。

8本も三つ編みしてたの教えてくれなかったら、

全く気付かなかった!8本?!ホントに?!笑い泣き

それで撮影したって事は…MVの撮影とか?

いたジャンロケかな…?!何の撮影だろ〜!


なんにせよ、その姿が見られるのは楽しみです💙



静かだったインスタもブログも動き出して、

私はとっても嬉しいのさ〜ラブ

ありがたい〜ありがたい〜飛び出すハート



今日のブログには後輩のライブに行くって、

教えてくれてたけど…💙


キミノミカタのあの後輩さんだったのねラブ

綺麗な歌声楽しめたかなおねがい




そういえば!

生田さんのインスタストーリーズにも伊野尾くんとの

2ショット載せてくれてた〜拍手



花束持ってお祝いしてきたのね💐

2人ともいい笑顔なの〜笑い泣き

写真見せてもらえるとやっぱり嬉しいね爆笑





私は今日WE ARE!配信3回目見たよニコニコ


"迷わず叩き潰す"の知念くんかっこいいとか、

髙木くんのサングラスの色気ヤバ過ぎるとか、

優しく微笑む裕翔くん、華麗なターン…王子?!とか、

薮ちゃんの声の伸びに包まれたいとか笑顔最高とか、

大ちゃんの1:1の頷きファンサえぐい!!とか、

光くんの歌声アクセントになっててホント最高とか、

山田くんの自発光は何カンデラなの?!とか…笑




伊野尾くんの事は…、

かっこいいラブ

美人さんラブ

可愛い〜ラブ


シンデレラガールの時のハーフアップ似合ってるラブ

ターンする時の髪の毛揺れるの好きラブ

バガナイの手くるくるの所カッコよすぎ〜ラブ

ディアラバの"君だけ守るから〜"の下から撮られる

伊野尾くん、いいじゃーんラブ


髪振り乱して歌うRUN もすごく良かった💙



etc.....が、私の良きポイントノートに

記されておりました笑



あと何回見られるかな〜おねがい