先日行われた STARTO ENTERTAINMENTのLIVE

WE ARE! Let’s get the party STARTO!!の、

見逃し配信が始まりました〜!!!

ベル6/23(日)23:59まで


みんなどのグループも素晴らしいのに、

才能が埋もれてしまうのは勿体ない!!!


活躍の場を今迄と変えてでも、

もっともっと表に出て欲しい!!!


少しだけ流れる方向を変えて

力強く進んで欲しい!!


過去も今も努力し続けてる人達が、

正しく受け止めてもらえるような

そんな"流れ"になるといいな。



生配信から間があって、

久々に見たけどやっぱり凄く良い!



伊野尾くん…かっこいいんだけど、

なんでだか「ひゃ〜可愛いラブって

アップで映る度に言ってたわ笑

なんでなん?!なんで美人さん?!なんで?!



JUMPちゃんの所何度も見たくて巻き戻したら、

途中で止まっちゃった!ぐるぐる出てきて滝汗笑

2時間ちょいあるけど、毎日見たい笑い泣きハートのバルーン




JUMPちゃんさぁ…デレデレ

みんなかっこよくてさぁ…デレデレ


ファンに向けての表情だったり、

堂々としたパフォーマンスだったり、

かっこいいと可愛いの使い分けだったり、

どこ切り取っても誇らしいわ笑い泣き拍手



あの曲のここが〜!って言いたいけど、

とりあえず2回目の感想はここまでで滝汗笑

次はちょいちょい一時停止して見るわ!!


伊野尾くんのハーフアップは

この先も記憶に残るでしょう爆笑飛び出すハート


もう髪切ったかな〜