どーも♡



伊野尾くんのブログもインスタも動きがなくて、

ラスベガスにでも行ってるのか?!と思ってたら

大ちゃんと日光浴していたらしい爆笑

日焼け止めはちゃんと塗ったかしら。

2人で何話したんだろうね💙‪🧡‬‪




私もね…

話しましたよ。

大ちゃん担のお友達と!!!



会って話したいって連絡きて滝汗ドキドキ💓

スケジュール合わせようと試みたものの

ズレズレでお休み合わず…電話で話した。



あれからの思いとこれからの思い。

大丈夫だと思っていたけど、いざそうなると

あぁそうですかとはなりにくいという事も。



でも、娘ちゃんに諭されたらしく

これからも大ちゃん見守るって爆笑笑

娘ちゃんナイス〜グッキラキラ


笑い泣き拍手 笑い泣き拍手 笑い泣き拍手 笑い泣き拍手 笑い泣き拍手


今までのアイドルとこれからのアイドルは、

形も変わってくるのかもしれない。


自分の人生は誰のものでもないから、

JUMPちゃんらしく幸せな道を進んで欲しい。

勿論ファンの私達もそれは同じだ!

力強く生きよう!飛び出すハート







今日は健康診断だった。

ずっとやだな〜と思っていたバリウム検査。


私はお腹が空いている凝視


あれはマックシェイクバニラだ!凝視

マックシェイクバニラ!凝視

マックシェイクバニラ!凝視


と唱えたら美味しく?!いただけました笑




ご褒美に帰りにほうじ茶クラシックティーラテ

買って帰ってきたわグッキラキラ



とっても美味しかった笑い泣き笑笑笑




今日はお休みだから、

またいたジャン!見よう〜っと♡

JUMPの冠番組、FODだと特典映像も見られて

先行配信もあるし凄くいいよラブ

ブルーモーメントも先行配信で見ちゃってる。






”JUMPちゃんの日常を切り抜いた”みたいなのが

もっともっと見たいな〜。



JUMPのYouTubeはスタイリッシュだから、

もっと笑わせちゃうチャンネル別に作らない?!笑

なんて…とりあえず口にしてみる♡




今日も伊野尾くんが、

Hey!Say!JUMPが大好きだよ!