どーも💙

6月を彩る紫陽花が次々と咲き出して、

我が家の庭もカラフルになってきました。



伊野尾くんのミュージカルが終わって、

贅沢だった日々を振り返りつつ…


早く次の伊野尾くんに会いたくて仕方ない笑い泣き

伊野尾くん、元気かな…。



アレからやる気が全く起きないんだけど真顔



薮さんのミュージカルが決まったね!

面白そうだから観てみたい!






今日は買い出しついでに、

山田さんの31でアイス買ってきたよ〜爆笑

子供達も食べたがるから大きいので買ったよ飛び出すハート



↑これは子供達のキラキラ


↓これは私が食べたの爆笑笑杏仁豆腐も美味しかったよ。


前回のキットカットコラボの時は売り切れてたけど、

今回は無事間に合った〜!!!笑(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



毎月食べるのが恒例化してて、ゴールドクラスまで

気付いたら進んでました爆笑




さてさて。


暑さと湿度にやられて体調不良続きなんですけど、

皆さんお変わりないですか?


職場でも暑すぎて気分悪くなる人が例年より多くて、

今年の夏が怖くてたまりません滝汗





そして…

怖いといえば…真顔



夕飯の支度している時に届いたFCメール!

"有岡大貴に関するお知らせ"



この手のメールはとっても怖くて…。


えっ、えっ、待って…

何…えっ?怖い怖い怖い…

((((;゜Д゜)))



これがガチな反応ネガティブめちゃパニくる滝汗




有岡大貴に関するお知らせの文字だけ見て、

すぐ大ちゃんの文章読んでも理解が追い付かず、

?マークだけポカンと浮かんだ。



そこには結婚の2文字は、

どこにも書かれていなかったから!


後からFCメール見直したら書いてあったけど、

大ちゃんの言葉の中にはそれはなくて…


大ちゃん担の事考えながら、

一生懸命考えてくれた文章なんだな…って思えた。




仲良しの大ちゃん担のお友達に真っ先に連絡して

みたけど、お友達は気持ちをコントロールしつつ

穏やかに受け止めてました。




"おめでとう"って言葉を送るのは、

本当に大好きで応援してる人にはとてもとても

重みがあって…


自分の心をギューって絞ってやっとやっと

出せる言葉だったりもする。

今はそれが届けられない人も沢山いると思う。



その重みはきっと伝わるだろうし、

その重みとも向き合ってくれる人だとも思ってる。




Hey!Say!JUMPから初の結婚のニュース!


嬉しい事なんだけど、なんだか私達のところから

離れてしまうようなそんな寂しさも微かにあって…

なんなの〜?!この感情笑い泣き

どうやって受け入れていけばいいものやら…。



とはいえ、大ちゃんの大きな人生の決断、

JUMP担にもきっとおめでとう!って

言って欲しいに違いないからね。


私はおめでとうって言葉を届けたいと思うよ。

大ちゃん担のお友達は、私が支えるからグッ笑




大ちゃん、おめでとう!

これからも変わらない有岡大貴でいてね!