伊野尾くんの"初めて"のミュージカルキラキラ

『ハネムーン·イン·ベガス』


無事に終えることができたので、

今日は御礼参りをしてきましたお願い




東京大神宮から赤城神社への、

飯田橋→神楽坂コースキラキラ




紫陽花のお洋服に着替えた"いのぬい"さん連れて、

先ずは大好きな東京大神宮お願いキラキラ



紫陽花綺麗に咲いてた〜あじさい


我が家の青い紫陽花はまだ咲いてないので、
東京大神宮の境内の青い紫陽花と先に記念写真キラキラ



心穏やかに伊野尾くんのミュージカルを観て

過ごせたこと等感謝の想いを、神様へのお手紙に

書いてきました。



そして、神楽坂をてくてく歩いて…

途中沢山の気になるお店も見付けつつ…



赤城神社へお願いキラキラ



御礼参りまで終えて、一緒に頑張ってきたつもりの

ミュージカルが、やっと終えられた気がしました。



これからもどうか…

大好きな伊野尾くんが、Hey!Say!JUMPが、

楽しく過ごせている姿を見守る事ができますように🍀




そして、以前から気になっていたお店で、

ピスタチオとあんずのパフェをいただいてきました。

リボンアトリエコータ 神楽坂店リボン

甘酸っぱさとピスタチオの風味がとっても良かった!

目の前で作ってくれるの嬉しいねラブ

とっても芸術的で"作品"って感じでした照れ

頭の中ではカイリを思い出してたんだけどね。