なんでしょう……真顔

一昨日の夜からとってもダルいの……真顔

肩も首もコリコリ。

背中もパンパンに張ってて。



ストレッチポール乗るのもしんどいから、

ポール側が動いてくれないか?!と真剣に願った魂が抜ける




熱も無く、喉も痛くないので仕事行ったんだけど、

少し働いて駄目だこりゃ……と早退してきました。


早退なんて有り得ないって位、前の日早く寝たし

動けるようにご飯もしっかり食べていったのに。


ふわふわしてきて気持ち悪くて、

あのままいたら倒れそうって思えて、

帰らせてもらった……。

職場の仲間には本当に感謝だわ笑い泣き






最近すぐ風邪ひくし、疲れも出やすい。

伊野尾くんのミュージカルが終わるまでは、

何としてでも!と言い聞かせてきたのが終わって

しまったからなのか?

ここにきてドカーっと出ちゃった?!滝汗笑



私でこれなら、座長の伊野尾くんは今頃どうして

いるだろう滝汗楽しいことして過ごしてて欲しい。

だるだるまと戦っていませんように╭(°A°`)╮




ミュージカルも終わってしまい、

次の現場は大阪WE ARE!



参戦チケットは手に入らず……

自宅でのんびり配信で見たいと思いますにっこり

配信があるからまだ心が満たされるスター





そして、そして……

ハネムーンの日々ですっかり忘れてたんだけども。

やっと届いた〜笑



JUMP担YouTuberさんの動画結構見てるんだけど、

見た事ないのものだな〜って思うものがあってね。


えっ私、頼み忘れてる?滝汗滝汗滝汗と焦った品。

ちゃんと注文してたわ〜笑←あるある。





今回は現場へは行けないので、

写真と青のリストバンドだけ買ってみたよ。




開けたら簡単に立てられる飛び出すハート

親切設計だわ〜笑このまま飾ろ〜ラブラブ


ふんわりしたJUMPちゃん達が

本当に愛おしい♡♡


アイドルモードの伊野尾くん、

配信で楽しみにしてよう💙

ミュージカル抜けてなかったら、

それはそれで面白いねニコニコ




さてと。今日は無事に仕事やれますように🙏

先ずは早退した日のありがとうから伝えないとね。

行ってきます!