520でピーチガール🍑


そう!

今日5月20日は、伊野尾くんの初の映画である

『ピーチガール』の記念日なのですラブ




2017年だってよ…滝汗

時が経つの早いね…滝汗

カイリのくまさん懐かしいでしょ🧸

 

その時の写真〜!↓↓↓ 2017.05.20ゆめヲタ活記録



つい先日FODに入ったからさ、

今年のピチガはFODで見たよラブ


ミュージカルを経ての初ピチガ🍑

今年のピチガは何だかいつもと違って見えました。

いつだって伊野尾くんは一生懸命頑張ってたね💙



何故FOD入ったかって?←聞かれてないけどさ笑



Hey!Say!JUMPの新番組

『いたジャン!』


ハートのバルーン毎週火曜日 24:55-25:25

ハートのバルーン初回放送が6月4日



FODでは放送前週の火曜22:00から先行配信されるとのお知らせを受けたので、早く見たい私はFODに入りました笑



と、いうことですデレデレ飛び出すハート



ミュージカルも終わってしまい、

先に進まないとな…と思ってはいるものの、

それでも頭の中では曲が流れてきて笑い泣き



どこなのジャック〜🎶←やっぱり歌ったわ笑

アイラー ベッツィ🎶←何度も頭でリピートされる笑

そしてトミーのセカンドチャンス🎶まで笑



ママ〜ママ〜言ってるジャックの声が、

どこか遠く〜🎶に聞こえてきたよ笑



暫く戻れそうもないや滝汗笑