『ハネムーン·イン·ベガス』

大千穐楽お疲れ様でした👏👏👏

全39公演完走おめでとう飛び出すハート





去年の名古屋のLIVE辺りでこの知らせを受けて、

予想していなかったミュージカルの世界へ飛び込む

という伊野尾くんに驚かされてからというもの、

日々成長されていく伊野尾くんの姿を追うことは、

生きる希望だったし、とても誇らしくて幸せな時間

でした。



初めの頃、真ん中くらい、東京終わりの頃、

大阪終わりの頃とバランス良く入る事ができ、

成長していく過程を見守る事ができたのは、

今後の伊野尾担としての私の宝物となりました。



相当な伊野尾くんの努力と、カンパニーの皆さんから

の沢山の良い刺激、新しい挑戦を支えたい!という

ファンの想い…公演回数を重ねる度に、小さかった丸

が大きい丸へとどんどん膨れ上がっていくのが

感じられました飛び出すハート



ミュージカル慣れしていない私達も育ててくれて、

カンパニーの皆様ありがとうございます。

勉強になりました!




上手くまとめてくれた"座長の慧ちゃん"、

あなたはとても凄い人だと改めて感じましたよ💙


慧ちゃんと呼ばれるくらい愛されていたんだなって

最後の挨拶を聴いてて涙が出るくらい嬉しかった。

本当にお疲れ様でした。





カンパニーの皆さんの歌やオケが大好きでした。

そしてジャックの歌がもう聴けないのが淋しい。


"I Love Betsy!"自由にのびのびと歌う姿、

しっかり記憶しましたよ!


"Forever Starts Tonight"トミーとジャックのハモリ

最高だった〜!!!


"Friki-Friki"マヒとの時間沢山笑わせてもらったよ💙

マヒのへそピが可愛すぎて惚れた照れ


"Elvii in Flight"はもうテンション爆上がり笑い泣き

楽しかった!!



ジャックがママにベッツィがどれだけ素敵な人

なのかを伝える"Isn’t That Enough?"が大好き。

ママの愛素敵だったね。



ジャックの腕まくりシーンが大好物で、

ずーっとガン見してたのはここだけの秘密🤫

ベッツィの青のドレスも素敵だったなーラブ


あげたらキリがない!笑




そうそう!

それぞれ1つの購入規制があったので、

これしか買えなかったけど…笑い泣き

大阪でも買ってきたよ〜💙



サイン入りの存在をいのすたぐらむで見てから、

うきうきしながらそれぞれ確認したけど

私の手元には通常モードの物が届いたわよ笑い泣き



まぁ…いいんだ。

今日入れただけでも十分奇跡的なんだから。




私を伊野尾担にしてくれた人と言っても過言では無い

先輩伊野尾担の皆様とも池袋、大阪でお会いする事が

できたし…。



ゆめちゃんって呼んでくれるの、

とっても嬉しかった笑い泣き飛び出すハート




明日からどうしよう…。

毎日、"どこなのジャック〜🎶"って言っちゃうかも笑





明日は…

ごーにーおー記念日だね🍑


沢山の想い出が追加されていく。

伊野尾くんのお陰で沢山楽しめてるよ💙