『ハネムーン·イン·ベガス』

大阪公演私的①行ってきました〜!

イツメン伊野尾担のお友達と一緒の日💙

東京ではすれ違いで全く会えてなかったから新鮮。



チケット2枚申込みになってからというもの、

3人だと外れる人がいるわけでね…凝視



いつも彼女はもう1人のイツメン伊野尾担と

チケット組してるから、私が率先して外れなければ

彼女たちに迷惑かかるからさぁ…凝視


私は他担のお友達に連れて行って頂きつつ…

当日券は仕事的に無理だから、

ぴあで頑張ってみたり…。やれる事はやった!


沢山入れるに越したことはないけど、

いい感じにバランス良く入れたので悔いはない飛び出すハート

協力してくれたお友達の御恩は一生忘れない


チケット4枚に戻してくれないかなぁ〜?!笑



なんてお互いの近況を話しつつ、

あっという間に新大阪飛び出すハート



ここからはもう…伊野尾さんが作ってくれた

大阪ミッションスタート!!ですよ笑

伊野尾くん、人を楽しませる天才なんだと思うドキドキ

先ずは…大阪着いたらミックスジュースジュース

小さいサイズにしたけど、慌てて飲んでるから

2度も頭キーンってなりました笑←時間無い(笑)



とりあえず…

大阪行こ〜!って何番線に乗るのかも調べずに

大阪書いてあるから行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧って飛び乗り

無事大阪着飛び出すハート


大阪着いたら伊野尾くんの居場所確認ラブ

池袋といい大阪といいシマシマだな〜なんて

心のどこかに置きつつ急いで次のミッション!

"おフクさん"で焼きそば〜!

時間も無いし滝汗伊野尾くんの写真見せて、

「これと同じの食べたいんですけど…」と言ったら、

お店の方がテイクアウト仕様にしてくれてて、

これに入れて下さったんですか?!ポーンって聞いたら

"伊野尾くんの焼きそば"はその方がいいでしょ?って

"伊野尾くんの焼きそば仕様"をお店の方が、

何も言ってないのに出して下さる…。


なにこれ…

大阪Love💞


お人形さん出して写真撮ってたらお隣の奥様が、

可愛いわねぇ〜ってイカ焼きも食べなさいって

1枚くれました🦑笑


大阪って…なに?

愛の街?! 大阪Love💞




愛に満たされ伊野尾くんのいるシアターへ💙


シアターミッションもクリアし、

ドリンクコーナーでペットボトルの水買ってたら、

伊野尾くんが"いのすたぐらむ"に赤ワインポスト

してて、いいタイミングで写真撮れたよ💙




この日はLIVEでいつも会えるお友達も入られてて、

数名とお会いできた〜!!各地で会えるの本当に

嬉しいです💙💙💙💙💙ありがとう!


この日の伊野尾くんは、終始安定してて歌も自分の

ものにしててさぁ…とっても素晴らしかったよ👏

久しぶりにキャラメルボイスが聴きたくなった位。

かっこよかった💙




感動しまくった後は、また直ぐにミッション!笑

"はなだこ"🐙も寄ったよー💙

同じ味じゃ面白くないから塩頼も〜って頼んだら、

塩も激うまデレデレ


そして、ここでも"伊野尾くん仕様のたこ焼き"が

認知されていて、「写真撮れたらマヨネーズかけるので声かけてね」って言われて〜!!!


なんなの?大阪…

大阪Love💞


お写真撮って沢山かけてもらったよ💙



お次は、甲賀流🐙

塩、ソース…とたこ焼き食べ続けてるので、

ここではポン酢笑サッパリしてて良き🙆‍♀️

巨大なたこ焼きオブジェとも記念写真✨🐙





すっかり心も満たされ、

お腹もたこ焼きで満たされたので…


オムライスと、

りくろーおじさんと、


551はテイクアウトにしました〜笑

551の焼売も美味しかったよ🙆‍♀️


バタバタだったけど…、

大阪ミッション0になって帰りました💙




さて、いよいよ

『ハネムーン·イン·ベガス』大千穐楽!


本当にここまで新しい挑戦をし続けてくれて、

あなたに付いていけば大丈夫だと思わせてくれて、

ありがとう!伊野尾くん!




大千穐楽奇跡的にチケット取れたので、

いまそちらに向かっています。


しっかり目と心にやきつけるね💙

いつも通り頑張れますように🍀*゜


行ってきます。