伊野尾くんの『ハネムーン·イン·ベガス』大阪公演、

折り返し地点までやってきました💙


という訳で…伊野尾担は、

絶賛ミュージカルモード中ラブルンルンキラキラ



大阪へ行って生ジャック←伊野尾さん 観たり、

たこ焼き食べたり、焼きそば食べたり…

緑の階段や床でミッション写真撮ったりしてる。



私のハネムーンインオオサカはまだまだ先なので、

今は仕事を真面目にやって〜ニヤニヤ嘘っぽくなったけどtt

お友達と遊んで過ごしてますよ。

どこなの?ジャーック♬.*゚って口ずさみなら笑

大阪にいることは分かってるけども笑い泣き



今日はまた←新大久保でご飯食べてきたー!

お友達との定例会は、ここ最近ずっと新大久保爆笑




ご飯前に@My fave さんで"ワッペンワーク"

好きなパーツ買って、その場ですぐにアイロンで

仕上げてくれるのラブキラキラ



お友達と黙々と選びながら、各々作ってきましたラブラブ



ハングル語の"けい" も探してみたよ〜💙



作り終えてから向かいのCafeでお茶する時に、

早速出してみたキラキラ可愛いデレデレ飛び出すハート




そしてパケが可愛すぎたリップを、

お友達と色違いで買ってみた口紅

 大阪につけて行くデレデレ



緑の服も探してたんだけど、
ミント系の色はあるんだけど緑が無くて滝汗
次の休みの日にさがしてみますキラキラ
伊野尾くんの歌声を早く聴きたいわラブ


そして今日は母の日。
帰宅したら娘が青のプレゼント沢山くれた笑い泣きキラキラ
カーネーションと共に…。嬉しかったよ笑い泣き飛び出すハート