『ハネムーン·イン·ベガス』

東京千秋楽お疲れ様でした〜!!👏🏻👏🏻👏🏻


本当に面白くて楽しいミュージカルだった!!



終わってすぐ?インライやってくれたんだってね?!

仕事中で見られなかったな悲しい

またあの例の虚しい通知だけ見たわよ〜絶望笑い泣き


終わった瞬間にインライをやろうって、

思ってくれただけでもありがたいねおねがい

ありがとう💙伊野尾くん飛び出すハート


それからお手紙BOX🎁
毎公演日にインスタに上げ直してくれて…
優しさの塊みたいな伊野尾くんが好きよラブラブ



色んな事が当たり前でなくなってきた今
東京千秋楽を無事にやれた事にも感謝ですラブ





すれ違いで会えないままかなぁ…と思っていた、

先輩伊野尾担のお友達とも昨日やっと会えた笑い泣きラブラブ


まだすれ違ってて会えていない方もいるんだけど、

それでもこの場にみんなが伊野尾くんを応援したい

気持ちで集まってると思うとそれだけで胸アツ笑い泣き飛び出すハート


沢山の人に愛されてるんだな〜って、

伊野尾くんは本当に凄い人だな…って、

何度も何度も感じられたよ笑い泣き


この梟さんともお別れしてきたよ笑い泣き泣

ずっと前ばっかり見てたけど…


後ろ姿も凛々しかったわ🦉キラキラ





さぁ、次は大阪だ!



大阪までネタバレ踏まないように

過ごされている方もいるだろう。


早く会いたいという気持ちを抑えて、

まだかまだかとその日を待っているんだろう。


次は大阪の皆さんと、

楽しい時間を過ごせますように💙



私も大阪ちょこっと遊びに行きます。

その日まで仕事頑張っておく〜笑い泣き笑