JUMP担の元にもSTARTO ENTERTAINMENTの

チャリティーシングルCD『WE ARE』フルver.が

FCメールで昨日届きましたベル


ショートver.ですが聴いてみてね↓↓↓


立ち向かう強さを与えてくれるような曲で、

すっかりお気に入り♡



参加する14組75名の歌声の中から、伊野尾くんの

声を探すミッションも同時に始まりました笑



ここか?びっくり

ここなのか?驚き

えっ…こっちか?!滝汗


みたいな笑



フルver.の"雨に濡れ落ちる花に〜"の所が

伊野尾くんかな〜と思いながら、聴いてました飛び出すハート

伊野尾くんの発する"ら行"が特に好きデレデレ

全然違うところだったらごめんよ滝汗お願い



6/12 リリース

4/10/21:00 デジタルシングル先行配信との事。



明日は伊野尾くんのミュージカル初日。

明後日にはWE ARE!のイベントキラキラ

その後もミュージカルは続く💙


伊野尾くんめちゃくちゃ忙しいじゃん笑い泣き

どうか元気に楽しく乗り切れますようにお願いキラキラ