新年度の始まりか〜爆笑

まだ3月末のブログ書いてるのに滝汗滝汗滝汗


アー写も変わり、知念くんだけどうもみんなと違う

お笑いモードで…えっ?!知念くんこっち系で進んで

いくのね?!びっくりって思ったものの…今日はあの日!

エイプリルフールじゃんね?!見事に騙された笑い泣き

あと…圭人くんお誕生日おめでとう🎂飛び出すハート





さてさて。

札幌前乗り編に続き…

当日編です爆笑


SAPPORO MUSIC EXPERIENCE 2024 に

参戦する為に、北海道に来た訳ですけど…。



やはり、その地の神様にご挨拶しないとラブと、

北海道神宮にご挨拶させていただきました。



日本橋七福神巡りしたらキノコの御朱印帳が

直ぐに終わりまして…🍄

ここで新しい御朱印帳へ引継ぎました❄️🫧



朝ごはんも食べずに朝活してたので、

神宮近くの六花亭の神宮茶屋にて判官さまを

外国人観光客の皆さんと共に頂きました







札幌に戻り新潟からのお友達と合流し、

お昼過ぎから開催されるフェスに備えて、

会場がどんな感じか全く分からなかったので、

先にご飯を食べてから会場に向かいましたキラキラ



ふらっと入った所で食べたけど、よにので

ニノさんがアジフライばかり食べてるから、

私まで…つい…笑



アジフライふっくらしていて

美味しかったわラブキラキラ



 JUMPちゃんを安心させたい!って気持ちが

強過ぎて、パッと見てJUMP担だと分かる服を

選びましたが、新潟のお友達も同じでしたキラキラ

みんな本当にJUMPちゃんが大好きなんです愛



カロリー摂取も終え…いざドームへ向かうルンルン


車車車


札幌ドーム到着!


めちゃめちゃ寒いんだけど〜笑い泣き


でもドーム行ったら写真撮らないと真顔笑

雨降ったし風もあるし髪の毛セットした意味消滅もやもや

JUMPが出るまでにすっかり乱れまくり笑い泣きもやもや泣



この団扇でできるだけ想いは伝えてきたから、

このフェスで次の団扇へ引き継ごうと思いながら持参。


"ミカタだよ"って言ったって、

何をしてあげられるんだろうか…とは、常に思う。


理不尽な思いをきっとしているだろう中で、

どうしてあげたらいいんだろうか…と。



アリトロで近くに来てくれたので、

最後に団扇出してみたキラキラ



団扇に気付いたかどうかは分からないけど笑い泣き

それはあれだ!私の力不足よ爆笑


しかし!

2回もアリトロやって来て、

伊野尾くんのお顔を見られたのは奇跡だよ

いつも背中見守ってきたから笑い泣き笑


他のアーティストさんのファンの方も居る中で、

そちらの興味も惹きつつ、お顔を見せてくれたなんて

本当にありがとうデレデレラブラブ幸せ過ぎて時よ戻れ…笑い泣き



目元がなんだかとてもセクシーだったよ💙

かっこよかったな〜デレデレラブ飛び出すハート


そして、歌い方がいつもと違う様に感じた。

歌に感情がいつもより乗ってる感じ?!

全身で歌ってるって感じ?

なんとも表現し難いけども…笑い泣き


今までの歌い方と違うな…って感じたよ。

気のせいかもしれないけど、行かれた方どう感じただろう。



ミュージカルのお稽古中だから、共演者の方々と

接する事で色んな引き出し作ってるんだろうな。

ミュージカルモードの中本当に頑張ってたキラキラ



フェスの曲数は5曲位かね〜と前日予想していたのに

驚きの14曲?!もうJUMPミニLIVEですよびっくり飛び出すハート


狼青年出てきた時には、驚き過ぎて泣きそうだった。

激しいダンスも、しっとり歌い上げるナイモノネダリ、

ウラオモテからTiki Donまで…


もうツアー終わって見られないかなぁと

思っていたところに… Tiki Donですよ!

そりゃ〜Tiki Don好きは大興奮💙

しかも大好きなあの衣装で飛び出すハート



JUMP担以外のファンの方も沢山いる中で、

アリトロで会場のほぼほぼを惹き付けて、

JUMPのもつ多方面の実力を見て頂き、

ファンのペンラさばきの凄技も見て頂き?!、

ファンとJUMPの絆も見て体感して頂けたと思う。



私のお隣も別の担当さんでカップルでいたのね。

帰る時にJUMPまじでカッコイイ!ヤバい!って

男女共に言ってて、それを聞いてとっても嬉しかった。



彼等の実力を知ってくれてありがとう笑い泣きキラキラ

どうかJUMP凄かったよって沢山伝えて欲しい。

JUMP担が言うより何百倍も効果あると思うから笑



ドリフェスの5人JUMPも良かったけど、

今回のJUMP完全体はやっぱり完全体だった笑




他のアーティストのみなさんもそれぞれに
とても素晴らしかったですキラキラ行けて良かった笑い泣き
お友達ありがとう💙




今回もまた会えた北海道に住むお友達と
お写真撮れた〜飛び出すハートイベントぶりの再会♡♡
ぬいちゃん達のお洋服もお着替えしてて、
とても可愛かった〜ラブラブ


フェスで全力出し切った後、らじらー最終回を

タクシー待ちしながら聴いて、寒さに凍えながらXで

呟いてました笑い泣き


何で終わらせなきゃならないんだよ!!!

…あっ…心の声が勝手に…


らじらーが終わり、タクシーに乗れ、

お友達の行きたがっていたシメパフェへスター


らじらー最終回ですっかりテンション急下降で真顔

パフェの茶色の丸いやつ…1ミリ食べて落としたガーン




甘さ控えめで夜に食べてもいい気になったわよ。


フェスで全力出し切って、らじらーの悲しみを

乗り切った後のごはんでした




JUMPありがとう!

お友達もありがとう〜!


ここまで読んでくれた方もありがとう〜笑い泣きお願い

あと、最終日編がありますので←まだ書いてないけど

そのうち上がったらよろしくお願いいたします♡


ではでは👋