どーも♡


仕事から帰り、札幌行きの支度をしています✈️

明日は天気が穏やかではないらしく…

どうなることやらと少し不安ですけども、

TEAM JUMPとしてしっかり応援してきたい!!



さてさて。

TVガイドPERSON の伊野尾くんの表紙が

本日解禁されました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



どことなく…彰良先生を思わせるような表情に、

釘付けですよ💙





そしてそして、

大変お世話になった…あのwithさんキラキラ


伊野尾くんにスペシャルインタビューを

して下さった様で…笑い泣き






前編、後編と読み応え抜群の記事でした!

聴き出すのが上手いのかなぁ…

そんな話までしてくれるの?!ってちょこっと驚いた。


会社の話とか…

自分達がどう思ってるとか…

ファンの気持ちを考えてたり…

仕事への向き合い方だったり…。


どれもこれも、私の大好きな伊野尾くんでしたラブ



前編

後編