どーも♡


大学、高校進学前の子供達の書類…

市役所やら銀行やら…

フルタイムワーママには結構しんどいと思う滝汗

何かしら抜けていそうでならないもやもや



トイプードルのフィラリア検査、狂犬病ワクチンも済ませ、

今車の点検の合間にブログ書いてます笑



昨日は、雄也さんのお誕生日でしたねバースデーケーキ

お仲間に愛されてるな〜と感じられる写真が沢山

SNSに上がっていて、見ていて嬉しかったです。

楽しく幸せな1年を過ごして欲しいなシャンパンロゼワイン



忙しいと言いつつも…

いたジャンで伊野尾くんが着ていた服、

買ってきました飛び出すハート



「伊野尾くんが着てるこれが欲しいんです」って

言って、買ってきたわ笑

ヒートテックは札幌に着ていくよOK



さてさて。

伊野尾くんの雑誌祭のお知らせが続々と出て

とても幸せですおねがい飛び出すハート



呟きアプリは色々な感情が入り乱れていて、

あまり好きではないんだけど…凝視

情報得るには1番早くて便利なの昇天

上手く付き合っていこうと思ってますよ♡



こんな可愛い伊野尾くんの表紙まで贅沢に

見せてくれてありがとうおねがいドキドキ



パスタまで可愛く見えてしまうのは、

何故なんでしょう…笑い泣き笑

直ぐに予約しましたよラブ




こちらの👇記事も読みました♡



楽しくお稽古できていて良かったおねがい


らじらーでお腹痛いって言ってたから、

神経遣い過ぎてお腹痛くなったのでは…ガーンなんて、

思ったりもしていましたが…。


伊野尾くんらしくコミュニケーションとりながら、

楽しくできているのかな…おねがい



お友達と温泉旅行とかも行けてて良かった♡

アクティブだよな〜ホントルンルン




そしてそして!!

ananにも伊野尾さんのお名前ありましたねニコニコ


『優しい罠に、溺れる。』


期待したくなるタイトル飛び出すハート


罠だと分かっていても、溺れます♡

楽しみ〜!