どーも💙


伊野尾くん疲れ溜まってないかしら…

花粉症大丈夫かしら…


ブログもインスタも静かなので、

心配だし寂しい…真顔



色々やらないとならない事もありそうだし、

忙しいのかな…。元気だといいな…。



と…思っていたらつい先程インスタが動いた飛び出すハート

元気そうで良かったですドキドキ




さてさて。

私も息子と娘の卒業式を終え、 

やっと雑誌祭りと向き合ってます笑



カラフト伯父さん当時の話を、今になって

教えてくれてるのには、エモさを感じましたキューン


シンドイとかキツイって言葉をあまり伊野尾くん

から聞かないけど、深夜のドラマ撮影しながら

舞台もこなすって相当大変だったわよね滝汗


弱音を吐かずに頑張り切っちゃう伊野尾くんは

最高にかっこいい♡



ステージスクエアだったかな…

小山さんの隣でちょこんと座ってるの、

表情がとても可愛かった!





あと少しで、いのひからじらーの最後の生放送が

始まる。最終回は収録だから今日が生らじらー最後

です悲しい


長い間土曜日の夜を楽しませてくれてありがとう。

初回からずっと土曜日の夜はラジオと過ごしてたよ。


すごく楽しかった。

もっと続いて欲しかった。



でも終わる事で始まる事もあると信じて、

お世話になったらじらーには…ありがとうだね。


さぁ〜!らじらー待機しよう!

ではでは〜