どーも💙



伊野尾くんの書いたサインをこの目で見たくて、

ファミクラへ行ってきましたおねがい



朝一で娘の学校の手続き関連業務を終わらせて、

家だと落ち着いて書けなかった伊野尾くんへの

お手紙を書き、指定された時間に向かいましたラブレター



PULL UP!関連と、個性溢れるクリスマスツリークリスマスツリー

そして、ジュニアコーナーの少し上に探し求めていた

伊野尾くんのサイン入りポスターが飾られていました!

フライヤーは、入口すぐの棚に置かれていましたよキラキラ



全てじっくり見てきたけど、"進化"というタイトルの

ついた伊野尾くんのクリスマスツリー面白かった笑


ツリーの頂きには星ではなくかえる🐸がいた爆笑

横たわっているから頂きかどうかも分からないが…

サンタさんはそこにいたの?!って位控えめな場所に

いたし、全てに伊野尾くんぽさが詰まっていたよラブラブ



伊野尾くんがブログで見せてくれたポスター。

それがここにこうして飾られているのね〜と

思ったら、離れたくなかったわ笑い泣き飛び出すハート




FCを出て、近くの可愛いケーキ屋さんにも

寄ってきました♡♡



ブルーのケーキ🦋蝶が乗ってるのキラキラ

見た目も綺麗で可愛くて、味も美味しかった。



中はこんな感じ♡

ブルーベリーのソースが良いアクセントになって

いましたルンルン大満足〜キラキラ




近くにセントグレース大聖堂があるので、

ジャックで記念撮影飛び出すハート




書店ガールの時振りかも?!



ジャックの恋の行方はどうなるんだろう。

ハネムーンインベガス、伊野尾ジャックを

"初めて"にしたくて、予習は今回してないの。



伊野尾くんが届けてくれるジャックを、

楽しみに待ってますおねがい