ハッピーホワイトデー💙


伊野尾くんがまた楽しませてくれましたハートのプレゼント

個人ブログに自撮り上げてくれたんだけど、

これまためちゃくちゃカッコイイラブキラキラ

私達伊野尾担には素敵すぎるプレゼントでした笑い泣き


ファンを喜ばせようとしてくれてるのが伝わって、

ありがたくてとても幸せですおねがいキラキラ


いつでもJUMPもホワイトデーの動画が上がって、

8人分の個性的な動画、楽しかったですよキラキラ


さてさて。

今日はお友達と青いカフェへ行ってきましたコーヒー




グルテンフリーのイチジクとアールグレイの

マフィン🧁焼きたてで美味しかったコーヒー



ゆったり過ごせるカフェで、

沢山お話ししてきました♡



生姜の効いたレモネードも

喉に良さげで2人で飲んだよ♡♡



お店にあったレモンの木と🍋

某雑誌の表紙意識しましたキラキラ



月末の札幌行きの予定も考えて…
フェスに向けて準備します飛び出すハート

ではでは〜