どーも💙


大阪イベントも無事に終了したようなので、

東京イベントに行ってきたよブログをアップします。



駅から撮った写真がいい感じに会場名ボケてて

くれたので、この写真を使う事にしました笑



まさかの2年連続当選に驚きつつ、

静かにこの日を迎えましたけども…。


去年のイベントとはまた色々変わってて、

JUMPと沢山遊べた気持ちになった事が、

とても嬉しく楽しかった。

会場も駅から近くだったし、座席があるのも嬉しかったよ。


カメラ回ってたと思うから、特典にしてくれるのでは

ないかと思っているので、内容についてはこの場に

あまり書かないでおこうと思います。



去年一緒に行ったみじゅちゃんも相方さんと

来られていたので、会場の外で記念撮影📸飛び出すハート



2人ともネイル可愛いの飛び出すハート

私仕事上ネイル出来ないのでいつも可愛いな〜と

見させて頂いてます🍀*゜


1人で行くと心細いけど、会場でお友達見かけると

心強くなれるね💙💛



座席に着いたらまぁ〜よく見えるお席で、

恥ずかしくなるくらいのありがたい距離でした。



事前アンケート送った質問も、伊野尾くんが

引き上げて読んでくれて…笑い泣き


JUMPが真面目に応えてくれたのね…。

コレ↓↓↓


嬉し過ぎるのと恥ずかしいのとで、

どんな顔して聴いてればいいのか滝汗笑


それまで柔らかい空気の質問だったのに、

私の質問で重くしちゃったかな…滝汗と、

思っていたんだけど…。


伊野尾くんの"Tokyo"により完全に救われましたお願いキラキラ

本当にありがとう笑い泣き飛び出すハート



共に戦った対決では勝利をゲット出来なかったけど、

この公式Xのヘッダーが罰ゲームなら負けて良かった

かも…と思えてきましたキラキラ



JUMPの楽屋ってこんな楽しいのね…と、
皆んながそれぞれ素敵で可愛かったよ。



去年は映像見ている間にJUMPさんはいなくなって

しまったから、今年もまぁそんな感じだろ〜って

思っていたのに…


お見送りするって進行係の大ちゃんが言い出して滝汗



しかも前の方から荷物まとめて行って下さいって

係の方が言うものだから、化粧直しも身支度も

できないままJUMP列へ向かう事に…笑


心の準備よ…笑い泣き笑


来られなかったお友達の言いたいこと、

私の言いたいこと…


今はとにかく…

ミュージカル一緒に頑張ろうね💙


だと思っていたので…。 


2個持ちしてたいのぬいミュージカル版を、

印籠かの如く伊野尾くんに見せ付けて

気持ちぶつけてきました。



ありがとう〜って天使の微笑みで言ってくれたので

伝わって良かった笑い泣き飛び出すハートと思っていたんだけど…


帰りの電車で自分がマスクしてるのに気付いて、

えっ…待って…ちゃんと伝わった?!

読唇術すらこれじゃできないじゃん笑い泣き



でも、きっと…

伝わっているだろう…。



そう思う事にしたよ💙




きっと伊野尾くんで頭いっぱいになっちゃうから、

山ちゃんから並ぶJUMPのお見送りに入る前に、

一礼してから行ったよ笑JUMPは神様的存在。



何年真剣に追い続けてもこんな経験滅多にできない。

この先またいつこんな経験ができるかも分からない。

貴重な時間を過ごせたこと、感謝感謝です。




2個持ちいのぬいと、お友達から頂いた品々💙💛



次は春に池袋でね〜💙と別れたけど、

札幌ドームでフェスやるって〜!!




急遽お休み申請して、
チケット申込んで…


ひと段落したから温泉入ってのんびりしよう
と思ったら激混み過ぎて芋洗い状態泣


そして昨日の夕方から身体の節々が痛すぎて…絶望
滅多に熱出さないのに38.3℃まで←15年振り位

インフルだわ〜これ!と思って病院行ったら
コロナでした滝汗



熱が無い時は元気だけど、悪寒がやってきて熱が

上がると関節痛がシンドイ笑い泣き


いい事もあれば良くない事もあるわよね笑い泣き

人生ってそんなもんだ笑


急に5日も休めるのに勿体ないからさっさと熱下げよ!

ではでは。


みなさんも体に気をつけてお過ごし下さいね飛び出すハート