行ってきました〜♡

Hey!Say!JUMPの

福岡 PULL UP!




短い期間にギュッと詰め込まれたツアーキラキラ

私のツアーはイブの名古屋で始まり、

大忙しの年末年始期間の東京を経て、

福岡で締めくくりました飛び出すハート



お友達に沢山連れて行ってもらえたこと、

とても感謝していますおねがいキラキラ



福岡は去年に続き2度目のPayPayドーム。

各種SNSで福岡で面白そうな所を探して、

お友達と限られた時間の中であちこち回るのも

遠征の楽しみの1つルンルンルンルン



チュロスで文字書いてくれるらしいよ〜ラブって、

LINE送ったら早速予約してくれてたお友達飛び出すハート

おかげでとっても可愛いチュロス食べられたよ。


黄色のラベルシールには、鍵盤のイラストキラキラ

大ちゃん担のお友達のはオムライスの絵が描かれてた。

調べて書いてくれたのかな…嬉しかったな〜♡


外はカリカリ中はモチモチで、今まで食べた

チュロスの中で1番美味しかったよ!



腹ごしらえも済ませて…

早めにPayPayドームに着く予定が、

交通事情に惑わされ着いたの40分前滝汗


お約束していたお友達とは会場内で会えたけど、

ハラハラした〜滝汗笑




13.14と会ってくれたお友達、

ありがとうございました💙


会えなかったお友達、

こちのタイミングが悪く申し訳ないですお願い




Hey!Say!JUMPの私的LIVE参戦ツアーは、

全体的にとっても楽しかった!


名古屋はときめきポイントを稼ぎまくるJUMPが

とっても可愛かったし、東京はかっこいいJUMPで、

福岡は赤髪のミルモでポンだったりアヒルだったり、

可愛いかっこいい面白いがバランスよく詰まってた!



オーラスはJUMPコールが凄かった!

JUMPにサプライズの"怒涛のコール祭り"を考えて

くれたスタッフの皆さんにも感謝ですおねがい

おかげで、アンコール終わって規制退場のアナウンス

をかき消す程のJUMPコールまで生まれたわ笑い泣き



ダブルアンコールが終わっても尚、まだまだ会場は

JUMPと離れなたく無い想いで溢れてました。



正直、色んな想いが私達にもあったわけで…。

JUMPがバラバラになったらどうしようとか、

これが最後の8人のLIVEだったら…とか、

終わってしまったら暫くまた会えないんだな…とか、

伊野尾くんのミュージカル行かせてね笑い泣きとか、

そんな抱えていた想いが薮さんの涙と共に流れ出て

私達まで大号泣笑い泣き泣


泣きじゃくる薮さん見て、JUMPメンバーも色んな

想いを抱えてやっていたんだな〜と感じたよ。

ポジティブな涙で安心したキラキラ


先の事は分からないけど、JUMPの言葉を信じて

今はやれる事やっておきたいと思った!



Hey!Say!JUMPだけが私の楽しみで…

伊野尾くんがいるから色んな事頑張れる。

この先も変わらない、変えるつもりもない。

ずっと大好きだよー飛び出すハート




ファンサはねぇ…、

お友達は結構気付いてもらえた方いたけども、

私は全く気付いてももらえなかったわ汗


アリーナから近くで見られた伊野尾くんは、

全て背中だったよ爆笑あせる

近くで見られただけでもありがたいけど!



その伊野尾くんはスタンドに全力でお手振りして

てね、スタンドの事を気にかけてる伊野尾くんの

優しが見られた事が嬉しかったから、私はそれで

十分だよキラキラいいもの見せてもらえた♡ありがとう!




そして、去年経験した終演後の大混雑を避けるため、

夜の福岡タワーとももち浜へ行ってみたよ。



ねぇーここにも青の洞窟あるじゃん笑

青担当からするとこの場所最高飛び出すハート

キレイだった〜ラブキラキラ



夜のももち浜もとっても綺麗だったよ♡

波の音聴いてエモいねって言って終バス?乗って

戻ってきた〜笑←どんだけ長居したんだか笑


ももち浜カップル多し照れあせる




帰って夜中のいのすたぐらむのインライ見ながら、

明日の支度してたよ滝汗笑

あんなに飲んでて次の日大丈夫なの?と思ったけど、

普通に翌日は綺麗なアイドルしてました照れ

見ていた私達の寝不足の方が深刻だったかも?!滝汗笑



私達は翌朝早く起きて行列のできるパン屋さんに

開店前から並ぶ予定だったんだけど…


2人して寝坊滝汗笑

開店してから並んだので1時間近く並んだわ笑い泣き泣



たまたま後ろにいた方と話し込んだら、 

チャーリーとチョコレート工場観に行ってきたって 

言うから、ありささんも博多いたんだねって、  

伊野尾くんは会いに行ったかな〜ってお友達と 

話してました💙



なんだかんだと話し込んだその方とも一緒に美味し

いパンを食べ、私達はオーラスへ向かいました!





最高に楽しいLIVEツアーだったな。

Hey!Say!JUMP完走おめでとう飛び出すハート

最高のアイドル様だよキラキラ



そして、今日は大宰府へ寄って

隈研吾先生のスタバに入ってみた〜飛び出すハート

8:00位に着いたのでゆっくり過ごせましたコーヒー



大宰府天満宮へ寄ってお礼参りも済ませ、

鷽鳥御籤も引いて、牛さん愛でて、梅も愛でて、

御朱印も頂き、梅ヶ枝餅も食べてきました。



めんべいのお店が駅越えた辺りにあって、

焼きおにぎりがそこで食べられるって事で、

最後に寄ってきました!



福岡美味しい物沢山あって

胃袋たりなーい爆笑爆笑爆笑

ここに載せて無いけどもつ鍋と水炊きも食べてる笑

体重怖くて測れない滝汗笑


さてさて。

明日からまた気持ち切り替えて、

次の楽しみに向けて頑張ろ!!


長ーいブログにお付き合い頂きありがとう

ございましたお願いキラキラ