「暑い」「疲れた」「お腹空いた」

このワードを日々繰り返してる気がする滝汗笑


職場がハチャメチャに暑いから、

日頃からなるべく冷房付けすぎないように

しているんだけど、もうこの暑さはダメよニヒヒ


我慢し過ぎて熱中症にでもなったら、

家事も仕事もできないからさ…笑い泣き泣

上手く冷房使って過ごしてます。



真夏になると冬が恋しい…




冬が恋しい…。

フユノスケ…コイシイ…👽

冬ノ介が恋しい…!



って事で💙

待ってました!

COSMIC☆HUMAN 飛び出すハート



#JUMPチャンネルの予告

↓↓↓

https://twitter.com/heysayjump_js/status/1683975416057585664?s=46&t=cJlaFG-vApurEb9SZhxpAQ

 

 

いのぬいと亀


亀?!えっ?ポーン亀?!亀?!亀?! 

パンダの被り物とかならすぐわかったけども笑い泣き

亀とは…笑い泣き笑

確かにMVの冒頭亀出てきたわ笑い泣き笑



https://twitter.com/heysayjump_js/status/1684171960031277058?s=46&t=cJlaFG-vApurEb9SZhxpAQ

 

 

ブログのタイトルにもしちゃいたくなるくらい、

『笑顔が似合う君が1番好きだから〜』マイク飛び出すハート

伊野尾くんが大好き。


銀だったり赤だったり髪色も変えて、

楽しませてくれてたっけねぇ💙


いのてりちゃんの髪の毛も色変えたりしたの、

楽しかったな爆笑笑



歌い出しのカモーン💙もおすすめです飛び出すハート

是非聴いてみてねルンルン



私は明日お休みなので…

夜更かししてエイブラ観ます爆笑







伊野尾くんのブログ#僕君の世界

昨日は更新無くて何度も見に行っちゃった笑い泣き


忙しい時は無理しなくていいよって思ってるのに

求めてしまっている自分もいた笑


今日もまた更新してくれてた。

暑い中の撮影本当に大変だろうな。

頑張ってる伊野尾くんの今を、早く受取りたい。


ではでは♡