わっふぉい💙




今日は子供の学校の面談がありましてね、

お休み取っていたんだけど…口笛


面談だけで終わらせるのは勿体ない上に、

気分転換しないと帰りたくないしで…w

光くんのお耳の御礼参りへ行ってきました。



落ち着きのある浅草寺は、大好きな場所キラキラ


凶とか普通に出てくるここの御籤も、ビクビクしながら引いてみたよ泣き笑い笑



今年1年振り返ってみてどうだったかねぇ…と心の中で思いながら泣き笑いキラキラ



結果、吉でしたルンルンキラキラフゥ〜笑い泣き笑




その後、伊野尾さんがロケで訪れていた

『浅草横町』へも寄ってみたのキラキラ


"まるごとにっぽん"のビルだったけど、

もうひねったらオレンジジュース出てくる蛇口もお店も無く…UNIQL○に変わってた滝汗



時の移り変わりを感じつつ…

上へ上へと進むと…


ありました!『浅草横町』


こちらの撮影スポット、

床の金魚の影も可愛いデレデレキラキラ

↓↓↓


ここは、また夜に呑みに行くね爆笑キラキラ





そしてその後…

浅草からお散歩して…



『住まいの設計』のロケ地へも行ってきたよ💙


⤴︎

たぬきのようなくまちゃん🧸見えてるデレデレラブラブ




雑誌読むなり、行きたかった場所でねキラキラ



フルタイムで働く様になってから中々時間取れなくて、今日なら行けるんじゃ…と思ったらもう体が動いてたデレデレルンルン



とっても個性的なくまちゃんと、

いのてりのコラボ💙



伊野尾さん色んな所で撮影してくれたから、

伊野尾席が複数あって平和💙



この絵の前にも座ってたな〜と、写真撮っていいか確認してパチリ📸



私はあの3方囲まれた伊野尾さんのお席で、

抹茶プリンと…外歩いてたら寒くなったので、

カフェラテにしたラブラブ



カフェラテの♡もかわいいラブキラキラ


プリンは抹茶ソースが濃くて、バニラのアイスがとても甘くて、それらと絡めながら食べたらとても美味しかった😋💙



あ〜伊野尾さんが外見てた所だ〜!とか笑

あのかっこいい表紙はここで撮ったのか!とか笑



これ、クリスマスツリーにもできるんじゃ…電球キラキラ

とか…ハリネズミにもなるな…とか思ってみたり笑



ここではかっこよく伊野尾さん座ってたな…とか笑もう楽し過ぎてあっという間に帰る時間笑い泣き

ホント泊まりたかった!!!



 平日の夕方でPC広げながら会議してる人も居る中、そぉーっとお人形さん片手に撮影会してましたけど滝汗笑


素敵な場所に行けて嬉しかったよキラキラ



この🐸も可愛かったケロよ💙

これから行かれる方探してみてちょ笑




明日からまた連勤なので、

お仕事モードに切り替えます泣き笑いグッ




アー写も変わってたねラブ

伊野尾くんのあの髪色も残せて良かったキラキラ

あの時あーだったねとか、20thの時にでも話したいわルンルン


ではでは〜