わっふぉい💙


ドームツアーの結果が出てから、あれやこれやと決め事があってバタバタしてたけど、やっと落ち着いてきたよおねがい



某SNS見てると色んな感情入り乱れてるし、行くって言ってたのに行かないとか、行かないって言ってたのに行くとか、その都度その感情に向き合おうとしちゃうから疲れちゃって、あまり馴染めずにいます泣き笑いなんなんだよもう!ってなる…笑



そんな時は少し離れて見なきゃいいだけの事で、お散歩がてら海でまったりしてきました♡



トイプードルは、足が濡れるのが嫌で波から逃げまくっていたけど、少し離れた所では落ち着いてのんびりしてたな



お魚があちこちでピョンと跳ねるの見て、波音聴いて、お腹空いたから近くのお店で生ハムクロワッサン頼んだ。



クロワッサンに…

生ハムが…


びろーんと乗っただけ爆笑爆笑爆笑

せめて挟んでおくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣きとか突っ込みながら、美味しくいただきました爆笑ラブラブ





その後は、推しの日らしいので…イノ活💙


参考資料💙イノ調



ちょっと寄り道して、伊野尾くんの行った場所へ!



伊野尾くんここに来てたんだなぁ…と、

しみじみ感じてきましたよキラキラ


明日はやっとらじらーで伊野尾くんの声が聴ける。

仕事だけど楽しみにして頑張ろ〜!!