わっふぉい!

楽しかった木曜日も終わってしまう~





新作のu&i「見えないって、どういう事?」


テーマに沿って伝わりやすくまとめてあるので、分かりやすい!!


↓↓↓

https://www2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005190215_00000#in=0&out=600


考えるきっかけをくれる番組ですキラキラ


大人が見ても勉強になると思うので、興味のある方は是非見てみてください~ラブラブ






木曜めざまし

↑↑↑こんな見出しがあった事…今まで気付かなかった滝汗




めざましテレビでは、"今の伊野尾くん"が見られました!髪ちょっと伸びたな〜と思いながら、隣にいたうちのトイプードルトイプーちゃん見ていたら、神宮寺くんの言うように伊野尾くんがトイプーちゃんにも思えてきた‪wキラキラ




いのお飯では、朝カレー🍛



いのお飯がカレーときたら、先週末がカレーだったとしてもまた作りますよ爆笑


更に、例え昨日夕飯なんて作りたくなーい!と叫んだとしても、いのお飯がカレーなら作りますとも!



推しの力って凄い✨‪w


先日業スー行って福神漬け買ったらさ、めちゃ量あって食べきれないよ滝汗と思っていたんだけど〜♡


福神漬けも、かなり減りましたデレデレ

こんな大きさだったのよ‪w減って良かった!!
↓↓↓


ズッキーニは別で焼いて塩コショウしてから、カレーに乗せてみましたルンルン

ジューシーで美味しかったよ~!!



イノ調もめざましじゃんけんも、笑いの神に守られているのか?ってくらい、きれきれで面白かった〜グッ
あざとチャージもスマイルチャージも可愛かった!


めざましじゃんけん、あいこだった事がまた幸せデレデレラブラブ






紙チケ到着




そして、薮くんのチケット以来手にする事の無かった紙チケが…紙チケが…紙チケが


手元に届きました笑い泣きラブラブ



久しぶりの青封筒キラキラ



一体どこなの?その席は?って思う所だったけど‪😳
当日知るよりも前もって席が分かっていた方が、
私は嬉しいかも〜♡←当日だと胃が痛くなる‪もので‪w



久しぶりの現場に今からドキドキだ〜!

 



QLAP!

夏っぽい衣装の伊野尾くんと神宮寺くん。
2人も爽やかでいい!!

既出のテレビ誌と重なる話も多いけど、

·お互いのグループへの印象
·2人の共通点

も、載せてくれてます♡




伊野尾くんがじんじんを可愛がるのもよく分かる!
可愛い子だね~!!


こうして見ると可愛い可愛いと愛でていた伊野尾くんが、立派なお兄さんに見えてきます‪w





明日は、いよいよ…
准教授·高槻彰良の推察EXの発売日キラキラ
発送通知来た〜!



明日もコツコツ頑張ろうグッキラキラ
推しの存在は大きい‪w